掲示板

バッテリーではなく本体の故障でした😹

届いたバッテリー入れたが状態は変わらず。
バッテリーではなく本体の故障でした😹

急にどうもできず、当分無しで行きます。

WiMAXの代わりとして購入し、
mineoを入れて使っていた。
唯一のwifi回線として必需でした。
スマホはまだauでしたので。

その後にパケット放題(500MB)が出て、
スマホだけで行けるようになり必需では無くなった。

ゆずるねタイムとタウンwifi用に使っていたが、ゆずるねタイムは複回線で済む。

タウンwifiはサブ機からのwifiテザリングで行けます。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
本体が何国製かは 重要なのですが、本体という結論前に、バッテリー端子の腐食などなどを確認しても良いかと思います。
バッテリーがやられると本体が動かないから、何もわからない。一方、本体が壊れるとバッテリーの状態もわからない。

私はMR04LNにmineoのSIM入れて、24時間稼働のホームルーターに使っています。本体のwifiは切って、ハブ経由の別運用ですが。

今のところ、いたわり?モードの充電で常に70% だからか、電池はもっているようです。本体の故障に注意しなくては。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。