掲示板

申し込み時点のクレカ種類

mineo運営はどうやらdカード(Mastercard)がお嫌いらしいです。
前に申し込んだことありましたが、dカードを指定しました。
当時、3ヶ月程度のクレヒスだったので、実績が少なくて弾かれたものと思っていました。
そして1年程度のViewカード(Visa)で申し込みをしたらあっさり。
数年経過して、月に10万以上一度の滞納もなしでクレヒスを重ねたdカードでも審査落ちをくらいました。
そして別のvisaブランドカードを使ったらあっさり。
もしvisaのdカードが通ったのなら、Mastercardのdカードが無条件審査落ちということになるでしょう。
別のMastercardでもダメであれば、Mastercard以外で登録してみましょう。
以上、情報提供でした。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
dカードでもmineo審査落ちですか💦
mineo契約後のカード変更は自由なので、dカードmasterで支払い中です。
もちろん追加契約も、dカードのまま問題無しでした。
ひろみ0202
ひろみ0202さん・投稿者
ルーキー

>> しょう🥚@Twitter さん

はい、審査落ちました。
既存継続契約なしで新規申込みに使ってはいけないカードのようです。
NGパターンのナレッジになれば幸いです。
自分はdカードのVisaで支払い中です。
申し込みもdカードVisaで問題なく審査通りました。
Mastercardのdカードで審査落ちって何かあるのだろうか🤔
d-マスターカードのデータと申し込みのデータに一致しない項目があるのかも知れませんね🤔

>> ひろみ0202 さん

私もVISA LINE payクレジットカードで、初mineo審査落ち経験者です。

PayPayカードで審査落ちする噂を知っていたので、すぐにセゾンカードでmineo契約できましたが謎ですね…
dカードのmastercardで審査通りましたよ。
ただし、9年前の話ですが
確か海外発行はダメなんですよね
ひろみ0202
ひろみ0202さん・投稿者
ルーキー
>>みなさま
ふむふむ、カード番号の属性として海外発行扱いになっているのでしょうかね。
NGパターンの絞り込みは難しそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。