JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いままで使っていたmineoアプリですが、今日起動したところ、数秒して落ちてしまうようになりました。起動して数秒でスッと消えてしまう(殆どがこれ)こもあれば、上記のメッセージが出ることも。端末を再起動してもダメで、今まで使用していた別の端末でも同じ現象がでるので、端末の問題ではなさそうです。
こんなコードが出ることも。マイネ王でも調べてみたところ、今までにもこの現象が発生しているようですが、改善していないんでしょうか・・?
>> まいまいマイン さん
メンバーがいません。
一向に直りませんが(笑)
もう慣れてしまいました
改善して欲しいものです
>> まいまいマイン さん
アンインストールしてインストールしてもダメなんでしょうか?そうなるとアンインストールする意味がないような・・
パスケットも契約しているのですが、ルーレットも回せないので困っています。
試しにアンインストールして、再度インストールをしたところ、使用することができました。
この件はいままで問題視されていたようで、いままでどうしていたかはわかりませんが、正直「お客からのクレーム」ですし、会社としてmineoからお客へしっかりした回答と対策が欲しいです。
普通の会社ならお客へ何らかの回答をするとは思いますが・・