JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
段々とセキュリティが厳しくなって。。。70歳過ぎの爺さんには、ログインするだけでも一苦労です。何かアイデア無いですかね。。。大変です。
>> hageten さん
メンバーがいません。
メールで送られてきた認証コードを何十秒以内に入力するとか、やってられませんよ(笑
特に格安のマイページなんて、どーでもイイっす。
20世紀なら、それこそネズミ講とか怪しい投資詐欺にでも引っかかる様な人でなければ貯金が根こそぎ盗まれるなんてことは無かったけど、今は油断していると自分で犯人の口座に振り込んでしまったりするので。
>> hageten さん
格安については通信会社にも寄るかな。mineoのマイページに入られると、パケットチャージとパケットギフトが出来るのでそれなりに実害が出ますよ。
後で「詐欺でした」とか言っても、普通にログインしていたら補償はされないのではないかと。