JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
物騒な世の中なのは、分かる。だが、たかがメルアドじゃないか!ID、パスワード、セキュリティなんちゃらで、ログインして、しかもだ、しかもマイナンバーカードで本人確認までさせといて、変更できなかった。理由は、電話番号に家電を登録したため最後の関所であるSMSを受信できなかったからだ。ここまできてダメだったら、電話をよこせだと。しかも有料じゃないか。メルアドなんぞ放置してやる。知らん。異常愚痴でした。
>> hageten さん
>> Series7000 さん
>> がんばるじゃん@中世"JAP"ランド さん
メンバーがいません。
クレカのサイトで限度額やキャッシング枠を調べようとしましたが、クレカを作ったときに携帯番号を登録してなかったので、ネット(マイページ)登録自体が出来なくて困り中。
8月分の入院費2万円強ばかりはイケました。
不便になって来てますね
>> hageten さん
コメント、ありがとうございます。やはり、カード等、年齢と共に断捨離が必要ですね。
昔と違って、「登録」というキーワードを伴う契約が諸々増えているから、自分で色々出来なくなった時、困りますね。
>> Series7000 さん
コメント、ありがとうございます。そうなんですよ。唖然としました。
マイナンバーカードまで使ったのに。

使うとSMSかメアドか、どっちに飛んでるか、何も飛んで来ないか格闘状態になりますね。au陣営ではRCSを始めるとかなんとか。
https://www.au.com/information/notice_mobile/service/2025-003/
とにもかくにも、ビックsuicaが最強伝説。
JRE POINT10倍感謝祭!
https://www.jrepoint.jp/10th-anniversary/
>> がんばるじゃん@中世"JAP"ランド さん
コメント、ありがとうございます。田舎生活でマイカーばかりなんですよね。
それにしても、もう世の中についていけません。