2025.9.28 第24回大阪オフ会に行って来ました。
大阪オフ会まで、あと2日。
このお二人にお会いするために行くんだもんね。
https://youtube.com/shorts/RVV-fj_tDOg?si=OkkVRXgnTC2zwQQC
はぁ、こんなネガイナホ植えた?
いや、マイぴょんに会いに行くんだもん💦
だから、きょんさんは「おまけ」なの。
「…」
さて、この先どうなるのか?立ちあがる人は月曜日に職場に行けるのか?
自分でもわからん。
お土産NGは知っているから持ち帰るけど、新横浜駅でこの大阪関西万博の「ミャクミャク」と横浜花博の「トゥンクトゥンク」コラボの崎陽軒パイナップルケーキを買いました。
何故か前泊をする自分って…ともかく宿(私のデフォルトは東横インです)は混んでいるけどキャンセル待ちで取って無料クーポンを使うからタダ。
来週金曜夜にも発電所見学で取ったけどそこは7,000円台。
23 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。








やっぱり、また会えますね(^_-)-☆
遠方より遥々、お越しいただき、恐縮いたします(o*。_。)oペコッ
じゃあ、また、騒ぎましょうか?
無事に大阪に向かっております。
明日お会いしたら宜しくお願いします。
ただ100人いらっしゃいますから、どうなるんでしょうか。お会いした事がある方、名前だけ存じている方もかなりいらっしゃいます。

10時にホテルを追い出され、心斎橋の大丸に。入ったらすぐ「りくろーおじさんのチーズケーキがあったから買う。
551で海鮮焼きそばを頂く。
アイスキャンディーも頂いて、会場近くで待機します。
会場はここの6階です。受付開始10分前からちらりほらりと知っている方もお集まりになってきて開場。

まいピョンのマネージャーに連れられて、まいピョン登場。
席は兎家てんてんさんの隣でした。
スケジュールを書いた表です。今回も盛りだくさんの内容ですが、書けない内容で中身は書けませんが、熱い議論がなされました。
でも、スペシャルゲストの明石家きょんさんもマイク握ったりして、普通にスタッフになっていました。

兎家てんてんさん。「想像外に背が高かった」のは意外でした。祭男さんとの動画だけしか見てないので、イメージギャップがあったのかも。でも可愛いタイプの女の子ってイメージは変わりません。

オフ会のイメージです。最後列でしたので、もっぱら兎家てんてんさん持参PCを見ておりました。
てんてんさんの名札。アイコンも可愛らしいんですよね。
後半には、5533(サミー)さん持参の寄せ書きに書かせていただきました。
もちろん、アイドルはそれが書かれている事は知らない。
入口には、マイぴょんとアイドルきょんさんが飾られていました。
懇親会は、いきなり明石家きょんさんライブから乾杯に🍻
引退(?)するきょんさん。
後任の兎家てんてんさん。
お開きになる前に、アンコールできょんさんの後で祭男さんと兎家てんてんさんがバックダンサーに。
花束贈呈と、オフ会参加者の皆さんからの寄せ書きプレゼント。
「マイマイマイネオ」と「キュン&きょん」の歌詞も頂きました。この後きょんさんが生まれてから今日までを彩ったシークレットムービーが流れお開きになりました。

きょんさん直筆サインです。(サインらしいサインになった?)
そして明日も元気出して仕事頑張って、金曜日に大阪行くぞ!

そう言えば…運営事務局以外の懇親会で、天満にある長柄のヤンさんのお店「珍味」さんでやった紅しょうがチームのオフ会と、mineo渋谷でりんねさんのオフ会が出ていましたが、
どっちも行っている自分って?
まあ、3年間に3回しかお会いしていないのに、きょんさんに異動してから5回お会いしている自分って?
贅沢ですよね。