掲示板

MR05LNファームアップデート

ファームアップデートが来ております。mineo(A)VoLTEデュアルのSIMでは問題なく動作しています。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
例のwifiとbluetooth問題の対応ですね。
以下の挙動を確認、一般的な動作に不具合がない事を確認しました。

iijmio(ドコモタイプ)でのwifi通信。
iijmio(auタイプVoLTE)でのwifi通信。
MR05LN statusの動作確認。

bluetoothでの通信は、できたと思う。(切り分けが上手くいっていない気がしたので保留)
NECプラットフォームズにおいて、他のWPA2問題の対象となっていた据え置きのWi-Fi機種に比べて、MR0xLN系はfirmware提供がかなり遅れていました。Bluetooth(BlueBorne)の対応も同時に対応中だろうと思っていました。

遅くなったとは言え、きちんと対応して頂けたのは有り難いです。BlueBorne対応がきちんと明記してあるのも良いですね。これで引き続き安心して使えます。
ご報告、ありがとうございますm(_ _)m

私もMR05LN(SIMはイオンモバイルですが)を持っていますので、早速ファームウェアアップデートを行いました。
我家のMR04LNもアップデートを完了して、IIJmio(D), Ymobileで問題なく稼働中です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。