JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
甲子園で話題になった高校は来春の応募倍率に変化はあるのかなって思いました。夏は受験の天王山です。学校側は天目山になってしまわないか心配です⋯
メンバーがいません。
その松姫峠も、今ではバイパスとなる長大トンネルが山を貫いていて、峠を超える道は閉鎖されて峠越えは出来なくなりました。
この事件は野球の名門高である広陵高校の終わりの始まりかもしれません。
だとしたら、まさに栄枯衰退ですね。
深刻な組織が野球部にとどまっていないような気がしました。
よりSNSに敏感なα世代が気にしない理由が無いと思います。
大月から松姫峠へ向かう道は絶景です。
封鎖されていた左のトンネルは1世代前なだけなのにっていうくらい新しさが記憶にあります。
柳沢峠を越えて旧道に入ろうとしたら間違えて天目山方面に曲がってしまいました。
入ったとたんに雰囲気が怪しくなり、また雲が黒くなってきた不思議な記憶があります