JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
すみません。ご存じの方いらしたら教えていただけないでしょうか。この度初めてフリータンクからパケットをお借りしようとしたのですが「残容量が1,000MBより多いため引き出せません」との表示が出て引き出せません。添付画像の通り現在残容量は371Mなのですが何が原因なのでしょうか?
>> incredible@春待月 さん
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
>> kotatsubuton さん
メンバーがいません。
パスケット契約していてパスケット内に規約以上のパケット保持してないでしょうか?
間違いあれば御容赦願いますm(_ _)m
お詫びとして、少々ですがチップ贈ります。

既に1,000MBを引き出しておりますからですわね。>> incredible@春待月 さん
何方にしても現在残容量は371Mでは不安でしょう。チップ通知をメール受信している場合大量のメールが届きますので迷惑でしょうから時間開けて改めて贈ります^_^
>>「残容量が1,000MBより多いため引き出せません」
と表示された。
失礼ながらkotatsubuton様のプロフィールを拝見しましたが、フリータンカーの「銅メダル」も獲得されているので、(初めて引き出すのなら)何の制限も掛からないのが普通ではないかと思います。
マイネ王へ問い合わせするしかないかと思いますが、お急ぎの事でしょうから、まだmineoの公式LINEを登録されていなければ、「友達追加&合言葉送信で1GBプレゼント」のキャンペーンを行っていますので、そちらから調達するというのは如何でしょうか(詳細はマイネ王のスタッフブログにてご確認ください)。
LINE登録はしたくないとお考えだっり、既にLINE登録しています、となると別の手段を講じるしかないですけど。

上記の画像が私のフリータンクです。以前大量のパケットを入れています。同時にパスケットにも結構な数字のパケット保持していますが、画像ではパスケット0となっています。
今月のフリータンクは上限パケットを引き出し済みです。
過去大量のパケットをいれたのにも関わらず現在引き出しているのかの心境は
その内語りたいと思っています。
>> incredible@春待月 さん
追記フリータンクも機能しているようですよ。随時、OUTのコメントが出てますね。
https://king.mineo.jp/freetank/comments
通常ありえない状態のようですので、しばらく待ってからもう一度、試されてはいかがでしょうか。
AIと分析をすすめたところ、通常ありえない状況で、システムの一時的なトラブルか、勘違いか、またはその他(※)の いずれかの可能性が高いと回答がありました。
※ その他について:誤解があるといけないのでここでは詳細は伏せて、その他としました。

やはり、一度引き出してませんか? 回線を切り替えて引き出そうとしたとか、ご家族とeoIDを共有していませんか?マイネ王>マイページ>投稿・コメントの履歴>フリータンク
で、ご自身で確認できます。
例えば、添付した画像は私の最新の履歴です。一度、ご確認下さい。
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
マイネ王とeoIDとの連携切り替え、情報更新の遅延など、複数の可能性が考えられますね。どちらにしても、まずはご自身で履歴を確認してみましょう。mineoは何回線契約されているのでしょう?
連携回線切替を数回繰り返していただき改善しないか確認下さい。
kotatsubuton様はフリータンカーの「銅メダル」をお持ちで、50000MB以上フリータンクへパケットINしなければ獲得出来ません。
その時点で、(初めての引き出しなら)パケットOUTへの制限は無いと私は推測しました。
そして、kotatsubuton様はマイネ王の利用経験はあまり無いのではかとも。
普通なら「掲示板」ではなく「Q&A」へ投稿すべき内容だからです。
幸か不幸か、「掲示板」への投稿なので、kotatsubuton様がこのまま質問を閉じられても構わないと私は思います。自己解決されたなら尚更です。
休日なので、外出中で掲示板へ投稿する余裕が無いでも私は構わないと思います。
自己解決出来ずコメントを投稿されたなら、その時に対応されたら如何ですか。
kotatsubuton様、申し訳ありませんでした。
で、みんなの投稿が確認できます。そこで、気になる投稿をいくつか見つけました。なにか理由があってのことだと思うので、kotatsubutonさん がご自身で顛末を説明するのが良いと思っています。私が憶測で、何かを述べるのは誤解をまねくといけませんので、一度、ご自身で履歴を確認して、ご説明いただければと思います。ご対応のほどよろしくお願いいたします。
また、確認方法など不明な点がありましたら、ご説明いたしますのでいつでもお尋ね下さい。私が見つけた『気になる投稿』についても、直接お伝えいたします。もしかすると、解決につながるかもしれませんよね。質問はメッセージでも結構ですので。
回数は家族全員mineoなので確かに複数回線です。
パスケット?は多分契約してないような。
私以外の誰かが既に利用してるって可能性もあるという事ですよね。
家族に聞いてみます。
そしてパケット送ってくださったみなさん!
ありがとうございます!!
びっくりしたし、とても嬉しかったです。
mineo契約してよかった~

1点、お伺いしてもよろしいでしょうか。mineoのフリータンク利用には、eoIDとマイネ王の連携が必要と認識しております。現在、kotatsubutonさんにチップをお送りできない状態なのですが、これは一時的に連携を外されているためでしょうか? (チップについてとあるので、チップは送れません。)
もし差し支えなければ、フリータンクの利用におけるeoID連携の状況について、ご説明いただけますと幸いです。この点について、一部ユーザー間で疑問もあると思うので、皆さんの理解が深まるきっかけにもなるかと思います。
あまりよくわかってないのですがずっと連携しておくものなんですか?
本当にありがとうございました!
>> kotatsubuton さん
使い方は人それぞれですから、kotatsubutonさんのよろしいように判断されればいいと思います。しかし、トラブル解決のために、このことは、最初の投稿に追記しておけばよかったですね。ただそれだけのことです。それから、私が発見した『気になる投稿』については、お伝えしないままでよろしいでしょうか。疑問が解決すると思うのですが。あまり時間が経つと私もいつまでも覚えていませんし、鉄は熱いうちに打て、といいますし。時間が経つと、記録もなくなってしまうかもしれませんし。
>> incredible@春待月 さん
コメントいただいた上にチップまで贈っていただいてすみません。びっくりしましたし、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!
>> kotatsubuton さん
いえいえ、、、。大量のメール通知で迷惑かけたのではないでしょうか?
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
ご返信がないようなので、一旦これで終わりにします。私が見つけた『気になる投稿』については、マイネ王運営と共有させていただきます。それでは、ごきげんよ〜