自賠責保険でハーゲンダッツを貰いたい
自賠責保険ってどこで入ろうが内容一緒ですよね…?
強いて言えばコンビニで入ればその場でステッカーが貰える位で。
■24時間365日いつでも簡単手続きローソンのバイク自賠責保険|ローソンで入れる保険
https://www.lawson.co.jp/service/hoken_s/hoken_motorcycle/
ハーゲンダッツ!?😍😍😍😍
■バイク自賠責保険 | サービス | ミニストップ
https://www.ministop.co.jp/service/hoken-jibaiseki/
ハロハロ~!?😍😍😍
…ん?(笑)
ミニストップ~、リンク切れてますよ~😂
とりあえずアイス食べたいしローソン一択ですかね🙄🙄🙄
15 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。






ハーゲンダッツください!Loppiってバンドルカード時代に一度使った記憶がありますが…コピー機並みに近寄り難い存在なんですよね😅
どこで申し込んでも内容も金額も同じです💡
やっちまった(詳細は伏せますが)方はバイク屋さんのファクスで申し込むタイプでセーフになる可能性はありましたね(大昔の話)
コメントありがとうございます!
多分そうだと思います。これからローソン行ってみます。
ロッピーにどんな思い出が…!?😂😂
内容も金額も同じとのこと、良かったです。ありがとうございます。
ファクスでセーフ???

え!?現金のみ!?!?
>> さかゆう さん
なんと!😳現金のみ!!ファミペイとか使えると聞いた記憶があるのですが…🤔🤔🤔現金払いをとるか?ハーゲンダッツをとるか?ATM手数料次第ですね😅
セーフ(ジゴカニュウ)😳😳😳
>> KZ改TOUFU さん
そう、クレカならポイント還元あるしと思ったのですが…。悩んだ末、よく考えたらハーゲンダッツ300円するのだから約一万円の保険金から単純計算で3%程の還元になるじゃないか!と思い現金で払いました🤣🤣
…が。
なんと無料券の配信が「翌月15日頃」…………😂😂😂
ええ〜〜〜!?その場で受け取れるんじゃないんだ!?
と、がっかりしました…。
>> KZ改TOUFU さん
いや事後加入ってwwwww😂😂😂😂
結局アイス欲を抑えきれず、セブンアプリにクーポンを発見して買ってきました🤣🤣🤣50円も値引きされました!新作?のジェラートだったんですが、ちょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!美味しかったです!また食べたい!
>> さかゆう さん
ストロベリー🍓😃程よい解け具合です👍クーポンがもらえる頃には違う新作が食べられるかもですね💡お疲れさまでした😃
>> KZ改TOUFU さん
はっ!違う新作…😍😍😍楽しみが増えました😆💕ここまでお付き合い頂きありがとうございました🤣

ジェラートはバニラとストロベリーが分かれてて、蓋に練って食べるよう書いてあったのでパッケージ写真みたくそれぞれで練ってみました。たしかに、ふわとろ~!で美味しかったです😆💕💕

アイスが食べたきゃ、献血しよう。水戸に献血ルームあるよ🤣全ての献血ルームでアイスが貰える訳じゃないけどね。
保険も現金のみなんだね。税金、切手なんかも現金だけだった記憶が。コンビニのATMで現金引出してそのままコンビニで納税。なんかもう非合理的。ATM端末で直接納税の振り込みできたらなぁ。
私はバイクに関してはi自賠一択です(カード使えるんで)。
うわはは🤣色々貰ってる〜!おはようございます。
そうなんですね。でも僕持病で薬漬けなんで(1日9錠)そんな人の血は要らないんじゃないかと…😂
確かに、ATMから現金出すくらいならそのまま振込出来たほうがお金も出て来ず安全かもしれませんしね。
僕は最近財布に現金持ち歩くようにしたので、助かりました。
電人さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
それも調べてすぐ出てきました!ネット申し込みならクレカ使えないとですよね。
でも300円分のハーゲンダッツ貰えるなら現金でも全然いいです🥰🥰🥰(これがほんとの現金なやつ)

うふふふ、電動キックボードに乗って自賠責でハーゲンダッツを貰ってきましたよ。貰えるハーゲンダッツは指定の7商品の中からということで、新作的なのはなかったです。😂でーもハーゲンダッツの抹茶大好きなのでヤッター!すごく美味しかったです😆💕💕
ローソンで自賠責保険入って良かったです🤣