JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サブスマホならむだにカメラなくてもよくない?とふと思ったスマホてブランドとカメラで値段きまるかんじなのでしょ
メンバーがいません。
例えば、京セラの「DIGNO BX3 カメラレス」はその一つですが、カメラありの機種もあり、カメラレスはそのカメラありの機種からカメラの機能を強制的に?抜いたものなので、大きく値段が安くなることはなさそうです。
カメラ性能が高すぎなのは事実。
QRコードが読める程度の安い機種でいいですよね。
(高画質を求めるなら別途デジカメを持てばいいのに)
それもありだとは思うのですが、QRコードやグーグルでググれないと私は困るかも。
私もサブスマホは持ってます。
ラインも2台でログインできるので。
カメラの画像の悪い方と良い方で2台、スマホもアプリで重くなるので2台にわけて、電話用は少なめに。
ラインの流出も違うとから共有してるのもあるのかもしれないですね。今だに2台持ちは時代遅れかもしれないですが。