JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
https://www.asus.com/jp/mobile-handhelds/phones/zenfone/シリーズ初のeSIM対応と書いてあって腰を抜かしました(-_-;)あと、現時点でMVNOの扱いが判明していません。高いからかしら?
メンバーがいません。
そういう会社のハイエンド機は普段は良いんですが、故障したときに15万円相応の対応をしてくれるのか心配です。いや、綺麗ごとはやめましょう。恐ろしくて買えません。そういうのはもっとお金持ちに任せます。
※因果応報。w
タブレットのNexus 7とPCなら使ったことがあるのですが。いずれも数年使用したところで故障して修理は出さずに廃棄しました。
ASUSのスマホは、エントリーモデルはもとよりハイエンドでも「故障時の対応が最悪」と見聞きしています。