JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ある移動体通信事業社のユーザーサポートにオペレーター対応の必要な話をするために電話しました。こちらではないですよ。自動音声での案内から、数字で選択肢を押させられたり、用件を言わされたり(音声認識も自動らしい)して、オペレーターの順番待ち。そこで「ただいま電話が大変混みあっております」。電話繋がってるよ?それはそうと、電話会社がそれを言うのかい?と、ちょっと違和感を得てしまった。
>> あんちゃん@JR東日本実質出禁猫 さん
>> KZ改TOUFU さん
メンバーがいません。
数分でオペレーターに繋がる時が多い。
隙間に上手く入り込めるようだ。
そもそも人手不足にさせる職場がやばいのは事実だけど、社長が毒キノコ食べてで幻覚見てるみたいでdポイント!dカード!ドコモ銀行!とか言っててあかんあかん
肝心なコールセンターはあれw
>> あんちゃん@JR東日本実質出禁猫 さん
実は待たせて篩にかけてるのでは?🤔🤔🤔>> KZ改TOUFU さん
篩にかけられそうです。もう逃げたい。