JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今月、出戻りでNUROモバイルのNEOプランを再契約しました。MVNOでは少々評判の良いSoftBank回線を選択したのですが、、、以前と比較してNEOプランのトーンが落ちた印象を受け、今後の運用を心配してしまいました。
他のMVNOでも言えることですが、今後運営の譲渡やサービス見直しがサイレント行われた場合に当該ユーザーは同じサービスレベルのサービスを探すべきでしょうか?
メンバーがいません。
継続中なのですね、うちはお試しのDA二枚ですが相変わらず一部動画配信サイトは200MBの高速容量使いきり後も節約スイッチOFFのままでデータ容量無制限で利用可能です。
https://www.yamada-denkiweb.com/7162937014/
他のサイトでも指摘がありましたね。
(この方はdocomo回線)
一時的な事かもしれません。待つのもありかと。