掲示板

神社猫にゃんにゃん

IMG_3315_Copy.jpeg

GW後の休日訪れた猫のいる神社。
通常ならまず参拝してから猫ナデナデなのですが今日はやたら居座っている(拝殿に腰掛けて)参拝カップルがいたので時間潰しに境内にあるベンチに座り景色(ここからの海の眺めが良い)を見ていたらお昼寝していた左側の猫が起きて寄ってきたのでナデナデ開始。

この子は「それチガウヨ」と噛みついて(甘噛み)けっこう意思表示するタイプなので助かります。

ナデナデしていると右側の猫が寄ってきてお互いのお尻の匂いを嗅いだり舐め合ったりしていたので待機。
おそらくこの2匹は仲良しさんなのでしょう。

この子は腰トントンが好きなようでお尻を突き出してきます。

────仕上がりました。

IMG_3316.jpeg

神社入り口に植えられていた花。
甘い良い香りで好きです。
これ何の花なんでしょうか?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
葉っぱのカタチからするとマツバボタン?
でも花びらが丸くないからマツバギクなのかな?

猫、きゃわわーっ ♪───O(≧∇≦)O────♪
猫なのに
人の字を書くとは
なかなかやる猫ですね?😅
クリーム色と茶色のハート猫さんの写真を見たら、一瞬で癒されました。
今日も仕事がんばれます。😻
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> Nul さん

ありがとうございます。
マツバキクのようです。
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> さらしな(L) さん

このちょっと前は向き合ってハート形でした
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> nutsq さん

このちょっと前にハート形だったのですがカワイイと見惚れていて撮影チャンスを逃してしまいました。
このコ達はは姉妹か親子ですね😃

撫でられ慣れしてるのは皆に優しくされているのですね😺😺
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> KZ改TOUFU さん

このコたちのみならずここの猫たちは家猫並みにくつろいでいるので大切にされているでしょうね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。