JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
AMAZONのエントリーパッケージを利用してUQへ。契約申請時に、回線自動切り替えを承認する、に設定し、申込承認メールにもその記載がある。にも関わらず、自動切り替えされずに苦労しました。6月頭に自動切り替えされるように申し込みを計画される方はご注意ください
メンバーがいません。
『一定期間が過ぎても切り替えが行われてなければ自動的に切り替わります』
という事で、それを了承されますか?という意味のチェック項目なのでは?

amazonの商品紹介動画のスクショです『MNP転入の場合、商品出荷日から7日経過すると自動的に回線切り替えが完了し料金が発生しますので・・・』
この経過後の自動切り替えがされなかったという事ですか?
①UQからメールで『mnp予約番号が期限切れだから取得し直した上で電話せよ』
②取り直して電話→新予約番号を聞きもせずに、『AMAZONに聞け』
③AMAZONにチャット→ウチでは無理(当たり前)
④再度UQに電話→たらい回しの後、『切り替えるので端末オフして暫く待て』(新予約番号聞かない、、)
⑤翌日になっても当然切り替わらないのでUQに電話→やっぱりたらい回し下後で新予約番号聞かれて、改めて切り替え作業へ。
⑥数時間後にようやく切り替わり
という経緯顛末でした。
私もむしろそっちが気になります🤔
色々電話しまくりしましたが
UQ側は全く聞く耳も無く
UQが対応するまで
20日間無駄な時間を
費やしました
個人的な感想として
トラブル時には
au系列のpovo UQ共に
上から目線で
こちらは悪くないと
スタンスでの
対応しか
してくれません
そんなにユーザー対応が最悪なのですね。
やってなくて よかった