スーパーのレジにて・・再び
以前、20代の女性がスーパーのレジ担当になると、そのレジだけ行列ができたという投稿をしました。
今日の夕方も同様なことがありました。
稼働しているレジは3列でした。2列は40代以上とみられる女性が担当。そこは待たずに会計できます。
残りの一列だけ、見事に男性ばかり6人ほど行列を作っています。年齢層は20代から60代以上まで様々。
そのレジ担当は、以前の20代の人とは別人でしたが、スリムで美貌の持ち主でした。ただ、その人は機械的な挨拶だけで、前の人と違って愛想が良いとは思えなかったですが。
他のレジ担当はこちらのレジは空いていますと言うのですが、彼らは動こうとしません。
ここまで極端にレジの列が変わるとは驚きでした。
27 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
余程綺麗な方なのですね

それにしても露骨ですね。土地柄ですかね?w都内だからか、我先にと空いてるところへ割り込む人なら見ますが…
妄想としか思えないです。
あえてイケメンのレジに並んだり、客の男性の後をついて行って身体を観察したりしてるんだそうです。それが人生の楽しみなんだそうです。
賢いというか姑息というか…1人で買い物してる男性客はしつこく追わないそうです、気付かれる可能性高いから。
狙い目は、小さな子連れの若パパだって書いてました。子供の動きを追うのにリソース割かれてるから尾行に気付かれないんだって🤣
…というように、世の中には色んな人がいます。なので、このスレ本文のような事だって普通に起こり得る事です。
そこまで変わるのはどうなのかと思います。
並ぶ列を1箇所にして、順にレジに振り分けられる形が良いのかもですね。
直に反感などあるかもですが、、、。
ちょっと実験してみて欲しい。
敢えて若い女性を選ぶことはないですね。
セルフレジはベイシア系列でしか利用していません。
基本的には、ピピッとセルフ(平和堂)かレジゴー(イオン)など バーコードセルフスキャンの仕組みがあれば、それを積極的に利用します。
>> pmaker さん
人それぞれと思いますが、家族はみなとても美しい人という感想を持っています。>> モバイル クエスト@ウィザード クエスト さん
生成AIの画像ですか。その人は多分、それ以上の美貌かと。>> 通りすがりのコンクリート診断士@GOLD さん
ああ。空いているレジに急いでカートを寄せる人がいますね。他人にぶつかっても平然としています。>> しっかり八兵衛@Mad Farmer さん
私がそんなことをされるとぞっとします。見られるだけならまだしも、盗撮されると恐ろしいです。>> 電人 さん
セルフも試したいですが、ポイントカードやクーポンの読み取りができるかが心配です。以前、スマホのタッチ決済に手間取って冷や汗をかきました。>> 雪だるま さん
それが解決策なのでしょう。ただ、列をなしている人はあえてそうしているのが問題です。>> うまちゃん@平常運転 さん
若い男子高校生がレジ担当の時もあります。重い荷物の時は、レジかごを詰め替え場所まで運んでくれることもあり、人気ですね。>> imaru2019 さん
それが普通なので、今回の場合は異様に感じます。>> jayaiH3@盆休み🎇が楽しみ! さん
研修中の腕章をつけている人は確かに、不慣れなケースもありますね。若い人が遅いというのは、どうでしょうか。
>> wzjm さん
レジゴーですか。まだ試したことがありませんが、使い勝手はどうでしょうか。トライアルのレジカートはそれ以上と聞きます。試してみたいですが、遠いところにあるので、機会がありません。
>> sawa875 さん
ターゲットにしてるのは20〜30代くらいの引き締まった体型の男性だって書いてました。そこに当てはまらなければ大丈夫なのでは?wいや…世の中には色んな趣味の方がいますからね…今や男女問わず、注意して生きねばなりませんよね。
>> しっかり八兵衛@Mad Farmer さん
ストーカーに近い人かなと一瞬思いましたが、そうではないのですね。いろんな趣味・・特にスマホを肩より上に掲げている人には盗撮されるかもと気を付けています。
いろんな趣味の人・・思わぬ行動に出る人がいるので気が抜けません。
>> 1953生まれ さん
見てほしかったです。早くレジを済ませて帰りたいですから。
推測ですが、他のレジ担当者の方から羨ましく思われている可能性があるのでは。。。
わざわざ美人店員を選んだりとか…なんというか…お疲れ様です…って感じ😞
昔の事だけど…美人に付き纏われたり、美人と付き合ったりしてたので…おかげさまで、そういう飢えは一切ないです😇
昔コンビニ店員やってた時、小泉◯日子そっくりの彼女がいたんですが…バイト時間に1000人くらい客が来る地獄みたいなコンビニであくせく働いてて、ふと入口に目をやり「えらい美人が入店してきたな〜」と思ったら、自分の彼女だった事があります🤣
別に意識してやってたんじゃないんですが…美人を安易に褒めない、美人を相手にずけずけ発言する、思い出したようにボソッと褒める…美人と付き合うコツです、たぶんw
ただ…それらが許されるだけの最低スペック備えてないとダメかもしれませんw
今の劣化した僕じゃ無理DEATH😇😇😇