掲示板

コストコのマストバイを教えて下さい!

明日初めてコストコに行きます!

当方3人家族(主人、私、赤ちゃん5ヶ月)の人数構成ですが、

コストコのこれ大好き!
これ絶対買う!
これオススメだよ〜

などご意見を頂けると嬉しいです。

【追記】
・ただ今、我が家の冷凍庫は8割型空いています。
・よく食べる夫婦です。
・分けられる家族やお友達は近くにいません,,


25 件のコメント
1 - 25 / 25
丸鳥とハイローラー、ディナーロールです。
お昼は コストコのホットドッグが安いのでおススメです。 でも座る席が少ないからお子さん連れでは辛いかもしれません。
コストコ関係でしたら、あひるあいちゃん様がコストコに関する掲示板を立ててはったハズですので、一度覗いてみるといいでしょう。
◇コストコ行ったら何を買う?◇
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/24364
タイミングによってはおむつが安いですよ~。パンパースとかの国産ブランドがネットを含め最安になる時もあります。
ベースグルが好きです。

シナモンベースグル一番好きなのですが、売ってないことが多いかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご家族の構成が少ないのでmust buy は無しです。イオンとかがよろしいです。
Costcoは体に悪い食品も多々ありますのでご注意。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
甘いものが苦手でなければ
「ティラミス」はいかがでしょう?
クリスマスケーキなどのホールケーキをお二人で消費できるようでしたら食べきれるかと、、、( ̄∇ ̄)

「プルコギ」は小分けにしておけば
食事の支度をする時間がないときなどに便利です(^_^;)
私は一度だけ一日クーポンで行っただけで伝聞になります(すみません)
友人が時々行くようなのですが、
サーモン等の海鮮がリーズナブルらしいです。
野菜も安いものもあるようです。

あとは一つ一つの量が多いので、同じ味が大丈夫なら良いですが
飽きっぽい場合結構余るみたいです。

私のところはコストコができたのは5年位前で、
数年前まで近所のスーパーで時々コストコフェアというものがあり、
有名なティラミス・チーズケーキ・プルコギ・チップス・トイレットペーパー等など販売していました。
割高で販売していたという事もあり、近所で好きなものを買った方が満足度が高いような気がしました。

あと、コストコ会員じゃないと、コストコで購入するのに割増料金が徴収されるので注意です。その場で会員になれば戻ってくるそうです・・・
大判サイズのおしりふきは、厚手で拭きやすいです。
ただ、水分が多すぎて 量が減ってくるとビッタビタです(^-^;

コストコのプライベートブランドのキッチンペーパーは、丈夫で使いやすく、お気に入りです!
そうそう、サランラップが、とても便利です!
こまき3999
こまき3999さん・投稿者
エース
るみりん 様

ハイローラー!!
BLTが美味しそうですね(^^)
ディナーロールは是非買いたいと思っています。


TACO 様

お昼にホットドッグ食べられそうでしたらtryします!
こまき3999
こまき3999さん・投稿者
エース
wjzm 様

貴重な情報をありがとうございます。
既出で失礼致しました。
賑わっていますね。熟読します!


マイネ神 様

空き状況を再度確認しましたが、
やはり冷蔵庫には入りそうもありません 泣


ぱん太郎 様

赤ちゃんグッズも取り扱いがあるんですね。
知らなかった。
オムツ明日安いと嬉しいです。


iron will 様

プルコギ!!!
肉好き夫婦としてはおそらく買うと思われます。
ワクワク
こまき3999
こまき3999さん・投稿者
エース
いのうえかなた 様

>>あと、コストコ会員じゃないと、コストコで購入するのに割増料金が徴収されるので注意です。その場で会員になれば戻ってくるそうです・・・

本当ですか???
チラシに一日招待券があったので冷やかしに行くのですが,,,

ショックo(´д`)o
コストコ会員じゃないと5%上乗せです。今検索かけてみました。

http://www.kosodatedou.com/リアルでうまく生き抜きたい/costco-1day/
会員の人と一緒に行っても個別で購入できないんですね。
初めて知りました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
オムツとおしりふき、お米と蜂蜜とピザですね。あと皆さん欲しがるのでキッチンペーパーを買って配ります。
お酒好きならプライベートブランドのウィスキーも美味しいですよ。
生活圏にお店があるなら、ガソリンも安いのでおススメです。
リンクは一行全て貼り付けて移動してみてください
「コストコを1日無料体験する方法2018年最新版」で検索しても良いです。

コストコは試食の実演販売があるので、購入しなくても結構楽しめました。
楽しんできてください。
もしご存じなければ「コストコ通」で調べてみてくださいね。

このブログはコストコユーザのあいだでは著名でアプリもありますから、お店に行ってから商品の評判をチェックすることもできます。

上で、招待券での利用は割増があるとコメントされている方がいらっしゃいますが、これには理由があります。コストコの収益は主に「会員の年会費」で賄っているのです。恐らく商品価格には儲けは無いか僅かでしょう。

ということで、お試しの場合には、コストコの利益になる分を商品に上乗せして支払う必要があるんですね、きっと。

定期的に行ける範囲にあれば、楽しいですよ。1年入って使い勝手を見るのもよいと思います。
招待券やお友達クーポンは、会員になってもらうための誘導サービスです。

それで自分もまんまと年会費を支払って会員になっています。お得というよりも、テーマパークと思って楽しむのが良いかも知れませんね!

あっ、オススメは大量のコーンパンとベーグルです。(^^)
ミニパンオショコラ(880円)と
バラエティクッキー24枚いり(899円)
2つ買うとちょっと多目ですが、おススメです!
 羨ましいな、コストコのある所に住んでる人は(悲)。目の保養にもなるでしょうし(笑)。
ホテル食パンがおススメです!!そのままでもふわっふわで美味しいですが、フレンチトーストにするともう絶品ですよー
よく和泉店利用してマース!
今ちょうど特価になっているのでぜひ黄色いタオル買ってみてください!
車の洗車で使えると用途に書いてあるのですがとーっても吸水性が良くそして乾きも早いので我が家はキッチンからいろいろと使用してます。
ハンドタオルの少し大きいサイズでコスパもいい!
窓拭きで試されると良さがわかるかと!超オススメ!
後は 特価では無かったはずですがセタフィルクリーム というもの。ポンプとボトルと2種類あるのですが乾燥した肌にすごく潤い与えてくれます。今までニベア最高で使っていましたがサラッとした使い心地とコスパと潤いとの三拍子でセタフィルになりました!もちろん子供にもOK!

今日も人がいっぱいだと思いますが楽しんで来てください~
⬆️マイクロファイバータオルというやつです~
こまき3999
こまき3999さん・投稿者
エース
いってきました!!
楽しかった〜!!
人多かった〜( ´д`ll)

【戦利品】
・ディナーロール
・キャンベルクラムチャウダー12P
・ラックス超大容量シャンプー、リンス詰替
・クリーミーマッシュポテト
・アップルベーコン
・もずくスープ
・秘伝焼き肉のたれ 1.5L
・韓国のりフレーク3袋入
・冷凍黒豚餃子 50個入
・オイコスヨーグルト12P
・ベルキューブ

ブラウニーが見つけられなかった,,泣

試食の行列が凄くて全く付いていけませんでした。
お肉の試食したかったな〜
こまき3999
こまき3999さん・投稿者
エース
帰宅してすぐ主人とディナーロールをラップくるくる
冷凍作業に取り掛かりました。

冷凍庫が丸いパンだらけだ!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。