JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
パスワードがわからなくなってログインできなくなったマイネ王アカウント。アドレスはわかるのですが、パスワードがわからず…。再設定しようとメールを送ってみるのですが、メールが届いてないようなんです。どのようにしたら再設定用のメールが届くようになるでしょうか?
>> よっちいぃ さん
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
メンバーがいません。
迷惑メールフォルダは?
手動なのか?(笑)
マイネ王事務局って〜5/6まで休みだからかも?
事務局へはメール
https://king.mineo.jp/inquiries/new
一応、mineoサポートへ凸してみても?
https://support.mineo.jp/inquiry.html
メールアドレスは間違いありませんか?
>> よっちいぃ さん
ありがとうございます。一応確認してみたのですが、ないようです。
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
Gmail経由にして迷惑メールフォルダも見てみたのですが、来てないようです。サポートダイヤルに問い合わせるも時間外でつながらずでした💦また明日にでも連絡してみようかと思います。もしスマホならログアウトせずにそのままのはずだと思うんですが。
パソコンの場合は私はセキュリティのため逐一ログイン、ログアウトしています。
もしスマホでログアウトしていない状態でしたら、そこから辿れるのではないかと思うのですが。