JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ワイヤレスイヤホンが当たって嬉しいけど取説通りやったが携帯のブル-ツ−スと繋がらない。マイネオは修理や交換は受付ないらしくメ−カ−に問合せ中です。皆様のこんな経験の対応を教えて下さい
>> しーびーえっくす さん
>> みすヾ さん
メンバーがいません。
ただ、最近アプリ宣伝が激しいTemuは、本当に粗悪品がおおいですね。
ラジオを買ったらAM波が全然聞けなかったり、AM波の周波数が10kHzずつしかチューニングできず日本国内ではほぼ聴取できないものだったり・・・。
商品なので、返品をお願いし返金をしてもらいましたが、商売のやる気があるのかなと感じました。
製造物は一義的には製造者の責任が第一なので、ご面倒かとは思いますが、製造者に対応を求めるのが適切だと思います。

2週間以内でしたら、マチネオ事務局に御連絡を🐤注意喚起で書かせてもらいました。以下当選文より引用
万が一、初期不良品が到着した場合、賞品の到着から2週間以内にマイネ王お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。それ以降は、原則返品及び交換等はお受けできませんのでご注意ください。
※メーカー保証が付帯している賞品の場合は、お客さまご自身での交換が必要な場合等ございますので、あらかじめご了承ください。
私は年がら初期不良に遭遇します。初めて当たったマイネオのBluetoothレシーバーは満充電でも1時間で放電してしまう不良品に遭遇。
ソニー製だったので、すぐにソニーへマイネオの当選メールと同封の書類を添付して相談。ですが、レシートや領収証等が無いので『販売価格より高い修理代』を提案されました。笑 昔はマイネオ事務局も初期不良の対応はしないと記載あったので、マイネオ企画と私が害を被ってソニーの一人勝ち(ソニーの言い分は理解はするがモヤモヤ)。
今は2週間以内なら初期不良で対応してくださふそうです。 使えるようになるように祈ってます。
※ソニーには何回も煮え湯を飲まされてらのでイライラが強烈に再燃中です。他の人が書き込むでしょうと、書き込みを消してしまってごめんなさい。
>> しーびーえっくす さん
ありがとうございます。対応してくれるかどうかですね~>> みすヾ さん
貴重な情報有難うございます。昨日着ましたので十分対応頂けます。>> みすヾ さん
ンニーは僕も昔…ワクワクして買った新品のPSPがドット欠け😫それも端っこなら我慢できたけど中央付近。なのでンニーに電話したら「1ドット欠けてるくらいじゃ初期不良とは言えない」とキッパリ言われました😣
アタック25で(苦戦した時の)旅行を賭けた問題くらいに欠けてないとダメなんだそうですw
あの件でキレてしまったおかげでPSPを◯ッ◯するのには全く罪悪感なかったです。
スレ主様…関係ない話ですみません😞
不具合が解決することを祈っています。