お客様の声 塩こしょう置いて
お客様の声
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記入者:
塩こしょうを置いてください。
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知らん奴の追記:
塩瓶と胡椒瓶が有るのでそれで我慢しろ。
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店舗回答:
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アイデアファームでよく見る光景のたとえです。
改善案を出してるのに、既存のものを組み合わせたり人力であれこれさせて解決に持っていかせようとする意味の分からない横槍入れたいだけ人間によるコメを頻繁に見ます。
そんな面倒くさーいことが不要になる提案なんだが。
↓の画像以降はこれまで以上に読む価値の無い愚痴です。
間違いとか既に出来るよってことなら指摘どうぞどうぞだけど、アイデアでできる要件すら満たしきれてないゴミみたいな妥協案出してドヤってんのとか、アイデアを否定したいだけのやつとかノーサンキュー。
【裁量権のある社員が言うならいいけど、ちがうじゃん?】
コメ欄閉じる機能はそんな奴を排除するために実装された最終兵器。
8 件のコメント





余計なもの入ってないし。
でも塩こしょう置いたっていいじゃない
的外れで誤った内容で、なのに上から目線で自信満々にネガなコメントする人がいますね。
横槍入れたいだけ人間なのか、本当に無知なのか、悪意はないが理解力不足なのか?
私は、そういう人を「ハル男君」と呼びたい。
女性なら「ハル子さん」と。
由来は、ハルシネーションです。
もうそれハルシネーション? ちょっと疑ってみませんか♬
塩胡椒、味塩胡椒だったら、旨味調味料とかま、確か混ざってたような?
だから厳密には、塩と胡椒だけでは足りない気がするかな?みたいな?
自分では自覚するの難しそうな??
自分も知らずにそうならない様に気を付けたいですね。
私の場合は、苦情?みたいなのを伝えたい時位しかお客様の声的なのは書きませんけどね。
例えばめっちゃ待たされたとか、順番飛ばされたとか、…。
家族には大人気ない、…と言われますけど笑。
でも、2時間位待たされたら、苦情位言っても良い、…よね??
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記入者:
塩こしょうを置いてください。
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知らん奴の追記:
塩瓶と胡椒瓶が有るのでそれで我慢しろ。
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店舗回答:
『塩瓶と胡椒瓶にマジックテープを張りますので、連結して使用ください。』
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(。´・ω・)ん?
大喜利じゃないの?
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記入者:
塩こしょうを置いてください。
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知らん奴の追記:
塩瓶と胡椒瓶が有るのでそれで我慢しろ。
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店舗回答:
『現在、塩故障しております。申し訳ございません。』
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(。´・ω・)ん?
やっぱり大喜利じゃないの?
塩こしょうを置いてください。
>知らん奴の追記:
塩瓶と胡椒瓶が有るのでそれで我慢しろ。
無記名の店舗パートの人だったりと妄想し放題(笑)
てか別物じゃね?、「塩こしょう」≠「味塩こしょう」、横槍が正解(笑)
別に書ける状況なら書かせてやれよ派
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
見えるところでやられる嫌がらせは腹立つ性分なもんで。>> うまちゃん@平常運転 さん
うまちゃんがうまいこと言ってる🐴