掲示板

制服女子が靴紐を直そうとして

昨晩、二人組の制服女子の一人が靴紐を直そうとしてしゃがんだが、とっさに視線をそらした。
黒タイツでどうという事はなかったのだが。

普段は見たいと思っているのに、
とっさの行動をとったのが不思議です。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
T営S宿線M八幡駅の工事してた時、現場事務所(駅付近の賃貸アパート)に戻っていたら長いエスカレータで地下鉄特有の突き上げる突風が…目の前にいた真面目そうなJKのスカートが完全にめくれ上がりました…見事なくらいに🫣

ああいうのって丈長いほうが上がっちゃうんですね…真面目そうなJKはショック受けてました。咄嗟に工事の仕様書を読むふりしてあげました。

彼女の同級生が「だ、誰も見てなかったと思うよ!あの人(僕)もなんか読んでるし…!」って慰めていました😅
朝、バス停でセーラー服の女学生が髪型を直そうとしておりまして、頭の後ろに両腕を伸ばした仕草の際の(検閲)を運転中に見てしまい、思わずに前方不注意で事故りそうになってしまいましたのは、懐かしい思い出ですわ。(トオイメ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。