掲示板

日本のおじさんはうるさい

https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1jypdbn/japanese_ojisan_coworkers_mumbling/

パソコンに向かってブツブツ言う人はたまにいますね。

私がいる職場では、女性がブツブツ言ったりします。
ま、たまにですが。

家ならテレビ見ながらブツブツ言うことはありますが、会社では無口です。

外国ではブツブツ言う人はいないんでしょうかね?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
いると思いますよ
歳を取ると頭を回すために刺激が必要になるんです
私も考えながら話す時にひろゆきみたく体が動いちゃいます
脳の仕組みなんで海外でも同じかと、、
テレビで、「おはようさん・こんにちは・こんばんは」を言うキャスターとか気象予報士には挨拶しますね。

文句をブツブツプリンはあかんね!
夜道でぶつぶつ言ってる若者も大勢いますよ。誰かとスマホ経由で話してるのでしょうが?
気持ち悪いです。これは別としても、
年寄だけがぶつぶつ言ってると思ってるのは、偏見では。
若者に対し、説教するのは聞きますが
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。