政治と金のニュースで…ふいに思い浮かぶ
議員側から働きかけ、個人献金に 政治改革委理事、自民・長谷川氏
https://www.tokyo-np.co.jp/article/398296
このニュースがスマホに通知されまして…
ふっと思いついてしまったフレーズが…
たぶん不謹慎なので、怒る人は読み進めないでください🙄
献金…汚職…金に汚い…長谷川…
あ…!!
♪汚物男(オブツダン)の長谷川〜😇😇😇
こんなことばっか直ぐに思いつく…最近マジで、あたおかに拍車がかかっていますわ…な~む~😇
それにしても…また自民党か…😞
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


自民党、腐敗臭しまくりですねえ🤮
そんなことやっていないのです。安心してください。
もし働きかけがあったとしたら、長谷川氏個人だけでなく、長谷川氏一族を粛清しなければならないと思います。主権者1億人以上を騙したのですから。でも、主権者全員に同額の190万円を支払えばそれでも良いかな?私は彼を信じます。
その代わり、受け取った金も、使った金も、誰からもららった、誰に支払った・渡したを、即日公開にしようや。
翌々日にまで公表が遅れたら、失職に選挙から遡って選挙費用やら歳費やら文書費やら秘書費やら一切の公費から受けた金の返還ということにしようや。

そろそろ、聖帝軍の方に頑張っていただかないと…😇>> 33&47 さん
画像のことを、自民党をはじめとした国会議員たちに聞きたいです…😭>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
信は力なり!(悔しいです!😭😭😭)
>> weqtio さん
翌日どころか政活費…10年後なんでしょ使途公開するの…😭こんな、ふざけた政治…悔しいですっ!!😭😭
>> p928gts さん
お、上手いこと言いますねw現金のこと実弾って言うみたいですね。聞いたことあります。
>> スパイシーニョ@300%ぶっ飛び計画 さん
名目は要らない、誰にナンボ出した
誰からナンボ受け取った
それだけ逐次公開でいいんですよ。
注釈付けたきゃあ付ければいい。
額がナンボだから常識的とか、タイミングや名目がどうのこうで賄賂性が無いとか立証できないとか、そういうのはもういいです。
政治に金がかかるのはごもっとも。
なまじ検察だの特捜部だのだから政治圧力かかって取り逃すことに。
特別職の公人の支出収入経費にジャッジを下すのは投票権者ですよ。私的な買い物、身内からの贈与、すべて明らかにしろ、ってものです。公人に公私の別は無いのですよ。