海外eSIM Sailyについて
2025/4/2
現在、Saily eSIMでトラブってます。英語のチャットでカスタマーサービスと意思疎通してるけど英語ができない人にはつらいかも。KDDIのネットワークを使っているがすぐに接続が切れて繋がらなくなります。povoのeSIMは問題ないので電波状況や混み合い具合が原因ではないのは明らかなのにそれが原因としか考えられないの一点張り。挙げ句に再起動や機内モードのオン・オフを勧めてくる。繋がっても2分ももたないのにその対処はありえへん。
使い物にならないので返金をお願いしたら、「Sailyアカウントにポイントを返すのはどうやろ?」ってありえへん返事が....
海外で使う前にお試しで買ってみたけど、お試しで助かりました。こんなん海外でやってたら旅行が台無しになるところでした。
スマサポも案件なんだろうけどこんなところを紹介するのはどうかと思う。
以上、英語ができて勇気のある方のみお試し下さいって感じです。
2025/4/3
返金要求の結果が今朝返ってきました。返金はしないらしいです。全容量の1%以上の使用があった場合返金不可ということです。
使い物にならない接続、英語のみのカスタマーサポート、あり得ない解決策、で最後に返金不可。
Nordが運営していることは何の保証もしていないことがよく分かりました。
それにしても、旅行前に試しておいて良かった😌
スマサポ案件信用ならず、残念😅
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


失敗談だけでなく体験的に大丈夫そうなeSIMも併記してみるのはどうでしょうか。
マイネ王では使う人がいますが、
日本国内で無理に海外のeSIMを使ってまでネットに接続する、
必要があるのか…
遊びでやるのはいいと思いますけどね。