掲示板

不衛生&不適切★《食品レーンの横でゲ◎ゲ〇…》焼肉きんぐの問題対応

 食料品を扱う店として予想される問題や発生した時の対応マニュアルは準備とか徹底されていないのだろうか。 ?
 今後の影響はどうなるのだろうか。 
 営業停止や閉店はされるかな。

  多面的視点で記事の内容を考えてみましょう。
 記事だけ読んだ時の感想と、読者コメントを読んで記事原稿や自分が気づかない事と、世の価値観との比較も興味深い。

 友達、同僚との雑談や茶飲み話で意見交換して、話相手の人物評価や考えるヒントにしてみませんか。

◎ 《食品レーンの横でゲロゲロ…》焼肉きんぐ広報部が回答「テーブルで30分嘔吐し続ける客を移動できなかった事情」と「レーン上の注文品に飛沫が飛んだ可能性への見解」

”・・・ 「きっかけは、焼肉きんぐのとある店舗を利用したThreadsユーザーの女性の投稿でした。家族で店舗を訪れた際、隣の客が“店から貰ったゴミ袋をテーブルに広げて30分ほど嘔吐し続ける”という状況が発生したといいます。 
・・・  女性は店員にも意見を伝えたというが、〈本社も繋がらない、責任者もいないと言われ謎に待たされてたのですが、さすがに子供達疲れきって限界だったので帰りますと言い普通にお金払って普通に帰ってきました〉。 ・・・”

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6f8e703d81afc2978bb56a7e79c5a35ad33376


2 件のコメント
1 - 2 / 2
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
 ニュースサイトにより記事内容が異なるので読み比べてみましょう。

◎ 焼肉きんぐ「嘔吐した客」を放置し謝罪 SNS告発で発覚 衛生管理に波紋…「不信感を与えた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0c0d00d43fe22d892dd9761766e31a1d618c26

◎ 焼肉きんぐ、泥酔客が嘔吐するも移動せず...SNSで拡散→批判殺到 運営会社「お客様にご不快な思い」と謝罪

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1217beaf8896963a1d1f8f288ba2aa4701b84e
或る旅客航空会社の、多分テンプレどおりの読み上げアナウンスなんだろが、着陸のための降下を始める段で、以降は着席してシートベルトを締める旨のアナウンスで、トイレが使えない旨に続けて以降はシートぼけっに入れてある衛生袋を使う旨のアナウンスがある。
ぶっちゃけゲ〇袋なんだけれど、近年はガチ国内線でもチャイニーズ乗客多いので、いつ彼のどこでもトイレを発動されはしないかと、ヒヤヒヤしている。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。