bicsimの審査、キャンペーン
bicsimはiijとビッグカメラの審査がある。
iijは他で滞納がなく、端末を値引きで購入して短期解約しなければ、落ちることはないだろう。ビッグカメラのキャンペーンの審査はどうなっているのだろうか。表向きは半年以内にキャンペーンを使っていなければとは書いてある。
bicsimのキャンペーンずっとやっているけど、いつまでやるんだろう。利益は上がっているんだろうか。iijから何らかの紹介料はもらっていそうだけど。
https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


私はBICSIMでは2回、IIJMIOでは1回、同一のmioIDでキャンペーンのお世話になっています😋
>> しょう🥚@Twitter さん
ビッグカメラは謎ですよね。mioIDはしばらく使わなければ、消えることもあるし、残っていることもありそれも謎。
同じ電話番号でも時間を空けたら、ポイント還元を受けられるという噂も。どこで儲けているのか、やっている意味も気になります。
>> リックン220109 さん
mioIDが消えない謎は、私の実体験で解明済みです!じつはIIJMIOと1回目のBICSIMを同時期に契約してパケットのグールプ共有していて、そのまま2回線とも解約。
解約から1年以上経過して2回目のBICSIM契約時、同じmioIDがグールプに紐付けされて残っていました。
ちなみに今が2回線解約から10か月目なのですが、グールプを削除していたので同じmioIDでログインできませんでした。
解約後もIIJMIOのメルマガで会員限定特価スマホの案内を見ると、ログイン出来なくてもったいないことをしたと思います💦
>> しょう🥚@Twitter さん
訂正します💦ちなみに今が2回線解約から10か月目なのですが
⬆
ちなみに今がBICSIM2回線目解約から10か月目なのですが
>> しょう🥚@Twitter さん
BICSIMは解約しても情報が残っているのですね。Iijmioなら3ヶ月でログイン出来なくなると言ってました。もちろんサポートセンターには記録が残っています。そこでmio ID覚えていれば端末大特価で購入できるか確認できますよ。1年以内じゃなくてもmio ID解約してから3ヶ月たてば端末大特価適用出来ると言われ、実際に出来ました。不思議なシステムです。
確かに年がら年中キャンペーン実施中ですねあそこ。