何だかな…
気まぐれに入会したセゾンカードデジタル(MASTERcard)を一年弱使っていて、ふと修行が出来るのかと思ったら、ゴールドメーターが出てくると聞いたので、久しぶりにアプリに入るとこんなバナーが出ていた。
読んでみると、年会費優遇のセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードであり、ポイントアップすると書かれていたので、ものは試しと申し込んでみた。
受付番号見ていると、「※ご本人様の意思確認、未成年の方の親権者の同意確認等のため、登録のお電話番号へお電話もしくはSMSにてご連絡をさせていただく場合がございます。」
と書かれていて、面倒くさいなぁと思って、審査状況を見ると、たったの2分で結果が出るとはw
キャッシングを付けなかったのが功を奏したのかな?
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。





80万円以下なら温情発行です。どんどん使って限度額上げていざという時に備えておきましょう。
デジタルが最近80万に更新したので…