掲示板

2025/03/13(木)■ ホワイトデー

IMG_20250313_203403370.jpg

ツレが手提げ袋をぶら下げて帰ってきました。

ツレ「はい。ホワイトデー」と言って「チョコレートとケーキ」を私に手渡してきました。

ぁ〜…今日はホワイトデーだったんですね。
私「今日、ホワイトデーだったんだ。ありがとう」
私は、甘いものがあまり好きではありませんが(笑)
タルトの賞味期限は、今日中…
パフェは、明日迄…良かった〜(笑)
甘いものが好きな方には、嬉しいかもしれませんね(笑)

IMG_20250313_203856488.jpg

私はツレに「美味しかった〜♪」と伝えました。

血糖値が…(笑)

チョコレートは食べたフリして、誰かにお願いしたいと思います(笑)


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ツレさん、ちゃんとホワイトデーを覚えてて偉いですね!甘いものが得意じゃなくても、気持ちがこもってると嬉しいものです。タルトとパフェ、無事に食べきれましたか?(笑)
fumiffy
fumiffyさん・投稿者
Gマスター

>> STうち さん

甘すぎると、気分が悪くなります(笑)
タルトだけが精一杯でした✨️
こういう時って、一つは旦那さんに…ではないんですね(笑)
ホワイトデーって14日ではなかった??
いつから13日に??
fumiffy
fumiffyさん・投稿者
Gマスター

>> Dark Side of the Moon さん

私はイチゴが好きなのですが、ツレは、イチゴを食べない人です。
何度言っても、ツレは食べないと言うのです。
fumiffy
fumiffyさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_20250313-223411.png

>> すとらい~ぷ さん

本当ですね(笑)
「ホワイトデー」と言われたので…┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌
fumiffy
fumiffyさん・投稿者
Gマスター

>> すとらい~ぷ さん

何故今日だったかわかりました。明日はツレの帰りが深夜になるから、今日渡されたと思います。
ホワイトデーは、ヒアルロン酸入り飲料10本プレゼントしました!(1本500円)気に入ったみたいで、自費購入したみたいです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
確かに日にちが1日ずれてますね😅

実家暮らしの自分はトイレ掃除しました。母に対するささやかなお返し…になってるのかな?😅
あま〜いの…
観て楽しませていただきました。
ありがとうございます。
自分は、頭がホワイトデーですね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。