JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
アンドロイド12です。前日に宣言していて、白抜きになっています。きょうは、11#40から1#20までモバイル通信オフ、Wi-Fiもオフにしていました。それなのに、未達成でショック😵を受けています。今月は、余裕ないのに❗なぜかまったく分かりません。解決方法教えて下さい。
>> p928gts さん
>> ninnin80s さん
>> YASUHID さん
メンバーがいません。

宣言(反映)していなかったというオチ画像(ウイジェットにもあり)の更新押してみる、ひと手間
コレ(未反映)があると本当に宣言自動化(宣言カット)が望まれるのは仕方なし
そもそも空白は、宣言忘れ(宣言したつもりが未反映を含む)か、判定未反映(反映遅れ、待っていれば いずれ反映)のどちらかです。
ここで聞いても根本的な解決にはならないと思いますが、より確実を求めたいのであればスマホをシャットダウンするのが一番確実かと思います。
ちなみに私は自宅も仕事場もWi-Fi環境なので、何もしておりませんが、この環境ではゆずるね失敗したことはありません。宣言ミス若しくは明らかにモバイル通信使用というときだけです。
ゆずるね宣言が勝手に解除されることがある?
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/36814
この回答に
宣言がサーバーに届いておらず宣言が反映されていない事がある、のではないか?
との事です
最低2回は確認。
>> p928gts さん
達成マークと似ているが、白抜きのマークです。宣言ありがとうございますとの表示になってます。>> ninnin80s さん
シャットダウンという方法がありましたね。ありがとうございます。2月の余裕のない月は、やってみます。>> YASUHID さん
PC で宣言したことありませんでした。やってみます。二回。私も過去に2回、宣言ボタンを押したのに宣言すらしていなかったことになっていました。
2回とも昼の1時過ぎに宣言して、夜と次の日の朝に見た時は緑の宣言状態だったのに…
何回確かめてもアプリからだとこのようなことがあります。
絶対に失敗したくない時はwebからの宣言をおすすめします。
あとは、以下の②〜④を試すことでしょうか。
①モバイルデータ通信OFF
②機内モード
③他回線(他社SIM)切替
④電源OFF
私の場合モバイル通信は切らずに機内モードONで連続10回達成できました。