掲示板

Acrobits/Cloud SoftPhone が更新されて V-5.9/1.9になりました。

messageImage_1515550017261.jpg

1/09, iOS11になってから何度目になるでしょうか、Acrobits SoftPhoneのAPPにv-5.9の更新が入りました。 

また、今回は Cloud SoftPhoneも同時更新となり v-1.9までアップとなりました。 

iOS11になって、iPhone-Xとのコンパティビリティー確保の為と言われる変更が主なようですが、VoIP通信環境の変化にも迅速対応しているようです。

Acrobits SoftPhone v-5.9 (Fusion-IP-SmarTalk, Brastel 050-Free などに対応)
Cloud SoftPhone v-1.9 (Brastel 050-Freeなどに対応)

CallKit送受信、アプリ送受信ともにとても安定して利用しています。



2 件のコメント
1 - 2 / 2
更新しました。

家は、妻のスマホだけiPhoneです。
iPhoneとzoiperの相性があまり良くなかったので、Cloud SoftPhoneで問題なく使っています。(zoiper proなら問題無いのかは?)

Androidとzoiperの組み合わせは快適です。
kc_iOS9.2.1
kc_iOS9.2.1さん・投稿者
Gマスター
>み~さん、
コメントありがとうございます。

>iPhoneとzoiperの相性があまり良くなかったので

わたしもiPhoneなので、以前にZoiperを使った事がありましたが、今ひとつシックリ行かなかったことを経験しています。やはりデバイスとアプリの相性があるのでしょね。
SoftPhoneはiOS更新に合わせてこまめにチューニングしてくれるのが安心感があります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。