DeepSeekについてどう思う?
さて、最近巷を騒がしているアプリ「DeepSeek」
どうやら製作コストが非常に安く済んでいるのにもかかわらず高性能なAIとして世界を驚かせているよう。
世界各国は、DeepSeekについて疑っているようで軍隊で規制をしたり様々なことをしているよう…
どうやらサインインしないと機能が使えないようで、作者はめんどくなってやめましたw
でも見た限り悪くなさそうだなーとは思っているのですが…
このDeepSeekについてみなさんはどのように思いますか?
11 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



DeepSeekに限りませんが、低コスト化(への取り組み)は、普及を後押しするので歓迎します「オープンソースAI」の定義 問題が、再注目されることも よいかと思います
(画像)
「オープンソースAI」問題ついに決着、OSIが定義を発表(2024年)
https://www.technologyreview.jp/s/344206/we-finally-have-a-definition-for-open-source-ai/
【画像】の「この記事の3つのポイント」も Claude 3(生成AI)が要約しています
("summarized by Claude 3")
>> nak-tek さん
どうなんでしょうね〜事実が気になります。>> ケロロロ さん
アドバイスありがとうございます♪コンパイロットをこれからも使います!
>> _カブ さん
素晴らしい情報をありがとうございます!確かに普及すれば絶対便利ですよね!
>> 電人 さん
YouTubeで見ましたwやっぱ中国ですねw
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
それはわかります!