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年末に利用者から速度改善要望を受けて無料で速度改善、さらに利用料下げますという電話を受けた。今月から借家の標準設備になって元々タダのものをこれ以上どうやって料金下げるんだい、使ったら金くれるのかと言ったら切られた😇
光回線営業の話題見て思い出し、投稿しました。どこで名簿手に入れるのか不思議。
メンバーがいません。
ウ リ ツ ケ マ ン ♪ 🤔
聞いたことはあります。表向き「マーケティング目的」なんだとか?。
上記はあくまでも噂の範疇ですので、真偽は不明です。
ただ、本当にそうだとしたら「それ、マーケティングの一言で済ませてない?」なので…。
でもこういうケース、私の場合だったら…
(1)いや、2社と契約して独立したファイバー引いてるんだけど…
(2)そもそもファイバー敷設工事で工担(工事施工担当者)の支援もしたんだけど…
→実際、NURO光 for マンションの引込・敷設工事は、私が直接工担を技術指導してました。
ファイバー成端失敗したので…(笑)。それにしても「変な顧客」ですね(謎すぎる)。
(3)1社(NTT東・フレッツ契約)は「24/365の故障対応オプション契約」してますが、なにか?
の3点を伝えると、さっさと退散していきます。電話でも訪問でも…。(苦笑)