JRE POINT連続プレミアム達成!!
JRE POINT事務局から、
「JRE POINTステージ」達成状況のご案内
というメールが届きました。
2月の期末を待たず12月末時点で、次期(2025/03〜)は最高ランクのプレミアムステージ確定とのこと。
とりあえず、2期連続プレミアムを確保しました。
JREポイントは、貯めるだけで使わないと🉐しない仕組みなのです。
https://www.jrepoint.jp/point/stage/
ポイントを貯めるだけで使わず降格😭
https://king.mineo.jp/reports/268697
最も美味しい使い方?
https://king.mineo.jp/reports/282265
復帰どころか昇格
https://king.mineo.jp/reports/287478
JR東日本・某駅ビル内の店舗で、JREカードでカード払いと伝えたのに、勝手にポイント払いにされてしまいました😭
今回もJR東日本の「どこかにビューーン!」でポイントを使う予定だったのに、余計なことを💢
https://dokokani-eki-net.com/
回復には、面倒な伝票処理が必要とのことだったので、「余計なこと」と思わず、回復を要求しないで許すことにしました。
これでポイント使用部門の条件達成となり、2ヶ月前倒しでプレミアム確定となりました✌️
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私はびゅうカード持ちですが
下から2つ目で飛行しています。
>> 格安ガラケー1円セール さん
コメントありがとうございます。↓この時点ではメールは来ていませんでした。
https://king.mineo.jp/reports/297224
2025.01.14 09:56 私のコメント
> 勝手にポイント払いにされてしまいました😭
ポイントカード一体型クレジットカードでよく発生する奴ですね…。
ご愁傷様です。
「カード払い」というとクレカだと想像できない方もいらっしゃるので、私の場合は以前から
「クレジット払いで」とポイントカード一体型を含めて、クレカを提示してます。
これで間違われたことはないですね。
※それでも間違う担当者は、思い込みに
捉われているので、否定されると逆切れして
くるのかな?と感じることもあります。
世の中、合意形成が難しい証拠ですね…。
>> ばななめろん さん
> 「カード払い」というとクレカだと想像できない方もいらっしゃるので、私の場合は以前から「クレジット払いで」とポイントカード一体型を含めて、クレカを提示してます。元スレでは「カード払い」と表記しましたが、実際には「クレジット払いで」と言いました。
それでも誤った操作がされたのは、その店舗スタッフ個人の問題と思います。
外見的には、店頭接客の機会の少なそうな、管理職(閑理職?)風のオジサンだったからです。時間帯的にシフト調整が上手く行かず、応援で来ていたように思えました。(個人の感想です)
回復処理を試みたときも、手順が分からず、他の若いスタッフに指導を仰いでいました。
回復処理を断念したのは、後続のお客様のことを考えたからです。結果的に前倒しプレミアム確定に繋がりました。