掲示板

楽天モバイルからメール

楽天モバイルコミュニケーションセンターです。

本メールは「【楽天従業員から紹介された方限定】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン」にて、2024年10月に楽天従業員からの紹介を受けてQRコードもしくはSNS経由で受信したメッセージに記載のURLから楽天IDでログインされたお客様にお送りしております。

本キャンペーンの達成条件として、プランお申し込みとプラン利用開始が必要です。条件達成期限は紹介ログイン日の翌々月末日(2024年12月31日(火)23:59)までとなります。
※本メールは既に条件達成されたお客様にもお送りしております。

■条件達成時のポイント付与時期

<他社からの乗り換え(MNP)でお申し込みの場合>
ポイントは2月に4,000ポイント、3月に5,000ポイント、4月の末日に5,000ポイントを進呈いたします。

※楽天モバイル公式 楽天市場店にて6,000円OFFクーポンを使用された場合
ポイントは2月に2,000ポイント、3月に3,000ポイント、4月の末日に3,000ポイントを進呈いたします。

<新規お申し込み、もしくは楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込みの場合>
ポイントは2月に2,000ポイント、3月に2,000ポイント、4月の末日に3,000ポイントを進呈いたします。

また、一部特典適用対象外となる場合もございますので、詳細はキャンペーンページをご確認ください。ポイントは、進呈日を含めて6ヵ月間の期間限定ポイントで付与されます。

対象キャンペーンURL
https://r.rakuten.co.jp/8il1DT9M90Xd9IG5sp5e8cSi?mpe=7614

今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※当メールは送信専用です。ご返信いただいても受付できませんので予めご了承ください。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
 キャンペーン要件を満たさない(満たせない)人が少なくない(多い)ので、
 こういうメールを送る必要が あるのでしょう

 キャンペーン要件を 必要以上に複雑化させている(ように見える)
 事業者側にも問題(責任)がある と感じます

Screenshot_2024-12-05-08-08-08-65_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

今月中に、3回線目いってみようかな!
5回線までいけるんですよね。
今月中に申しこんで開通すればポイントは3回なんですよね?
所で、囲っている部分の「特典内容は増減する場合がございます。」てなんでしょうね?

>> 宮ちゃん2 さん

8月に4回線目、10月に5回線目を契約しました。8月契約分は11月末に4000ポイント付与されました。5回線目もちゃんと付与されると思いますよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。