ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
現在神奈川県立がんセンターに入院中です
- モバイル・IT通信
- povo
現在、神奈川県立がんセンターに入院中です。病室でのデータ通信に日本通信SIM(ドコモ回線)がとても遅く、下手をすると通信出来ない状態になります。予備に持っていたpovo(au回線)のSIMを使って見た所、なんと通信が安定しないと出ているものの100Mbps以上の速度がでました。
入院中の方、これから入院の方の参考になれば…
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


入院中とのこと、ご不安もおありではないかと思いますが
心静かに療養できるよう、遠くの地より祈りを捧げます。
どうかお大事になさってください。
通信が遅いのは、docomoじゃなく日本通信のせい?
知らんけど😅