JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
10月にmineoの仲間入りをして1ヶ月半がたち、気に入ったので同一IDで回線を追加しようとしたのですがよくわからず挫折諦めました。どうしても通常の新規ケのようになってしまってる気がして、、
メンバーがいません。
STEP2で「eoIDでログイン」で新規eoIDを作らなくて済むと思いますが、こういう画面(これはPC用)は出ましたか?
mineoマイページにログインすると、「契約サービスの変更」にある「新規mineo契約お申し込み」があり、こちらからも申し込めます。
紹介制度を利用するには、手続きの途中で紹介用URLの入力欄が、エントリーコードを利用するには同じ場所に入力欄があります。
どちらも契約事務手数料が無料になりますので、ご利用をお忘れなく。
紹介用URLは現在契約中のご自身の回線分は利用できませんのでご注意ください。
途中でeoIDの質問が出てくるので既存のIDでログインすればOKです。
なお同じブラウザの別タブでマイページログイン中だった場合
eoIDの質問がスキップされたはずです。