JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
10月4日のシステム障害でログインできなくてゆずるね宣言できなくてパーフェクトと逃してしまいました。くやしいです。色々サービスしてもらってますのでmineoさんには感謝してますが何も救済措置しないのはmineoさんらしくないなぁと思います
>> クリームメロンソーダ さん
メンバーがいません。
せっかくですので、以下のトピックもご覧くださいませませ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 【復旧したようです】mineoアプリが立ち上がらない | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/286970
補填はされてなかったと思います。
今回も、こんな書き込みが。
https://king.mineo.jp/ideas/287155
ゆずるね宣言も前日から出来ますし…困ったな。
21日開催分のゆずるねセットしていますよね?
ミネヲらしいと思ってるけど?
障害以外で宣言を逃してしまうケースもあり得ますから、別の時間帯で宣言できないか再考してみましょう。
ちなみに小生は13:00派で、一応ログインボーナス時にも再度確認しています。
今持っている回線は契約翌日分から連続皆勤です。

アプリだけではなく、mineoのマイページからもゆずるね宣言できたと思います。パーフェクト達成できず悔しかったと思いますが、これからもゆずるね楽しんでください。
ブラウザから宣言が出来るのを知らなかったと言う人もいますが、
MVNOって料金が安いので至れり尽くせりでは無いのです。
多少の問題解決は自分でするものなのですね。
私はこうしたイレギュラーな事が起こる事を楽しみながら”ゆずるね。”しています。
時々失敗して「ぐぬぬぬ〜」ってなりますが、それもまた楽しいものです。

こちらの10月版が発表されたら影響具合が分かりますよ。https://king.mineo.jp/staff_blogs/2625
達成率87%前後なら影響は軽微って事になります。
逆に前日からセットしているゆずるね玄人が多数だったってことにもなりますが…
>> クリームメロンソーダ さん
達成率云々は、今回の件には関係ありませんので意味がありませんわね。今回は宣言ができなかったということですから、判断材料は宣言数(率)であり、前日比や同曜日比、過去1ヶ月間の動向などを見ていく必要がありますわ。