持込み端末保障(落として画面が割れたぁ)
11月30日
mineoから持込み端末保障期間が12月で終わるよ~とメールが来る。
12月4日
保障期間切れたら、端末入れ替えるか、このまま保障なしで使うか本体見ながら悩む
そして
手からツルッっっと!
落とす!!!!!!!
使ってる端末は
GALAXY NOTE EDGE
この端末って純正カバーでもエッジ部分がむき出しで怖かったのでガラスフィルムをつけていたのですが、ガラスフィルムが割れ(ヒビ)た、まぁフィルムだからね、本体守ってくれれば・・・
本体。。。
割れたぁーーーー(T△T)
しょうがないので、端末保障に電話
ん?クロネコ??
まぁいっか受付ここかな
自動音声「交換は1、それ以外は2・・・」
まぁ、割れてるけど普通に使えるから交換じゃないかな→②ポチッとな。
mineoオペレータ「クロネコの窓口で相談してください」
私「は~い(ちっ二度手間じゃねーか(#^ω^)」
クロネコオペレータ「では明日以降に補償対象かお電話さし上げます、明日じゃなかったら明後日か明々後日か・・・」
私「お電話おまちしてます(確認すんのにそんなに時間かかるの)」
大分はしょりましたが、受付まではこんな感じ。
電話が来たら続きを書きます。
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
今でも補償対象かどうか調べるのにそんなに時間かかるんですね…
自分が電話した時は土曜日で、翌平日以降じゃないとわからないって言われたので多分補償対象のIMEIで通信行っているかヤマト側じゃわからなく、mineoの中の人が確認してるみたい。せめてmineoサポートダイヤルと連携してスピードアップ&土日祝対応してほしいですね。
続報待ってます
画面割れの投稿3連発なので
気をつけたいですね。
ネックストラップしてて
良かった。
今後の参考になりますので、続きをお待ちしております。
まぁ、割れてるけど普通に使えるから交換じゃないかな→②ポチッとな。
無条件に交換だと思うのですが…
重ねてご心配頂きとてもありがたくお礼申しあげますm(__)m
>>たか.@さん
結構速く連絡きました!
驚きの連絡が!!
>>セコビッチさん
皆さん結構割られてるんですね(^^;)
>>おおいたぽんたさん
本日、続き書きます!
>>ジョニー23kさん
実ははしょった内容に
(持込み端末保障申し込み前に確認した事で、メーカー品は使える状態ならほぼ修理する)
と、mineoの中の人に確認してたんです(^^;)
>>ao-iさん
驚愕の回答きました。
今から続き書きますねー