JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
グーグルで検索すると、他にもこういう経験をした人がたくさんいるようですね。突然こんなことが起こると不安です。チケットも何もかもスマホ頼りなのに。大手から格安に乗り換えて以後、マイネオ以外を使用したことがないのですが、他のサービスでもよくあることなのでしょうか。マイネオだけで起こることならば、別サービスに乗り換えようと思うのですが。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
メンバーがいません。
Androidですか?
プロフィール写真を見るとiPhoneをお使いのようですね。
設定>モバイル通信
を開くと最近通信したアプリの一覧が出てきます。☝️これでチェックしてみてはいかがでしょうか?
脳死回答だと、iOS+α(モバイル回線で?)
通信量みると、普段はWiFiですか?
使用状況も不明ならサポートへ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
大手もmvnoもインフラ提供としては変わらないと思っています。
iPhone16だとログを探って何に通信したか見てくれるのかしら?
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
こういう時、上手く書けるとタップが数ギカ集まるから。苦情をいう感じよりも、何に使ったんでしょうね?とか書いたほうが良い気がします😁チップ少し入れておきます。
Wi-Fiアシストがオンになっていて、Wi-Fiの調子が悪くてWi-Fiで使っているつもりがモバイルデータ通信になっていたとか?
先月も似たような話がありました。
iPhoneに多い気がします。
パケット放題プラスを使っていると安心です
スクリーンショットがAndroidのようですから、モバイルデータ使用の画面で10月分の使用量から何のアプリがどれだけ多くの通信をしているのかが見られるでしょうから、確認してみるのがよろしいのではないかしら。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 月末のギガ不足に困る前に 通信量を確認する手順、ギガを節約する方法|AQUOS:シャープ https://k-tai.sharp.co.jp/appli/tech/002_tech/index.html