着々とmineoのサービスが上がっている?
先日マイページより契約SIMの変更を依頼しました。
混雑のためか予想より時間がかかったものの、先日「手続き完了」メールが届きました。
そして、お届けまでしばらくお待ちください、と。
その後「出荷完了のお知らせ」メールが届き、
・お届け予定日
・お問い合わせ番号
が表記されているではありませんか。
あれ?4回線もってるけど、今までこんなメール来たことない気がする…。
いつ届くかわからない(><)
といった投稿は、いつだったか目にした気がしますが(^^;。
変更に関しては初めてなもので、もしかしたら周知のことかもしれませんが、着実にmineoには「こうしてほしい」が伝わるのかなー、と感心しています。エントリーコードのメール販売しかり。
ただ、このご時世、もともと追跡番号のお知らせがあってしかるべきなんですけどね(^^;。
【追記】
たまにマイページを確認したりすると、仕様が変更になっているものがあるようです。
アナウンスはありませんが使い勝手が良くなっている事があるので、見つけた方ご報告いただけると、助かります(^^)共有しましょう。
12 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
こういうの好きです。😁
後は上の方の判断次第ですよね。ランニングコストに繋がる要望に対しては判断が難しいのでしょう。
事務局の皆さん、早く出世して、さすがmineoと言われるサービスを提供して下さい!
おとすだなんて、けっしてそんなつもりは…(^^;)ゞ
>LUCEさん
意見を聞いてくれてのサービス改良は喜ばしいことなのに、事務局さんのアピールがお上手じゃないところが、ちょっともったいないですよね~。
仰るとおりです。
ユーザーの意見をそのまま上司に上げても、簡単には認められないと思います。そこにご自身の工夫を入れて、会社にもメリットのあるプレゼンにしてこそ、今のお仕事(事務局)をされているやりがいではないですか?
事務局のみなさん熱い方が多そうなので、対上司に関しては、きっと大丈夫だと思います(^0^)。
(一番熱いのはマイネ王ユーザーとの噂も?)
あとはユーザーとユーザー未満の方々にアピールを「もっと」って感じです(^^;。
るほど!ユーザーも益々頑張れですね(笑)
私は良いサービスにはそれなりの対価は必要だと考えています。
廉価競争だけではなく、一定のユーザー層に狙いを絞ったサービスの開発も期待しています(もう、学割の時代ではありません)。
ルーチンワークを熟すので精一杯だった状況から
即時発行可能な状況にまで落ち着いたのですから
メールも配伝スキャンしたら自動生成にしたのでしょう。
出来ればどのタイミングで
どんなメールが届くのか
チャートがあればベストでしょうね。
チャートあると便利ですね。「今ココ」的な目安というか…(^^)。
SIM開通して、マイネ王に完了報告するのががGOALでしょうか?
出荷完了メール、うちにも先程届きました。22時配信。
当たり前のことが、こんなにウレシイなんて(笑
Amazonのチャートさながら近づいて来るのを想像しています。
目指すは大手キャリアより使い勝手のいいMVNO!
大手キャリアの使い勝手が悪いので、もうなってる気もしますが(笑)
当たり前なのに、嬉しいんですよね(笑)。
>ねぼすけさん
お金さえ払えば、なーにも心配ないから「使い勝手がいい」、という層も少なからず居るようで(;^ω^)
個人的には、かゆいところに手が届くmineoになってほしいなー。
またサービスアップしてました(^0^)。
マイページからの翌月の容量変更についてですが、前は月に1回のみ変更受付可能で、キャンセルや2回目の変更の場合は電話受付が必要だったのですが、マイページから「変更キャンセル」が出来るようになっています。
他にも変更点を見つけた方はお知らせいただくと嬉しいです(^^)。
よろしくお願いしま~す。