素敵な対応に、感動
mineoさんから、請求書のご案内のはがきが届いて、中を開けてみてみたら、なんと返金の文字が!
そうです、超過分の通話料を返金してくれたのです。
私は、10分間かけ放題のオプションをつけていますが、当初、mineo電話アプリがあることを知らずにそのまま携帯のデフォルトの電話アプリから電話をかけていたところ、通話料が案の定ぐっと上がり、何でだろうと思って問い合わせたところ、原因はアプリを使ってないからでした。
知らなかった私はがっかり。
ここで、大手企業だったら、対応さえしてくれなかったかもしれないのですが、mineoさんは電話を何度もかけてくだだり、進捗状況を報告して下さいました。
こんな真摯な対応に心を動かされたので、ここで一言書かせていただきました。
どなたかの目に触れれば幸いです。
ありがとう、mineo
私はこれからも1ユーザーとして、楽しく利用させていただきます。
御社の益々の繁栄を心からお祈りします。
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
おいしく頂かれると予測されます。(^_^;)
![graph_trial.gif](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/164/955/M_image.jpg?1512059766)
mineoを運営しているケイ・オプティコムは資本金330億円、従業員約1400名の一応大企業ですよwとは言っても、企業理念や行動指針にあるとおり、チャレンジ精神旺盛でまずやってみる→お客様の声を聞いて改善するなど頑張ってますよ
もちろん社内的に中々進まないんだろーなって思うときもありますが、今回のもお客様の声を聞いて返金→通話料負担を強いられた顧客の満足度増加となって来ますからね。
なかなか他の大手含む他社だと、真似できないとおもいます。
http://www.k-opti.com/company/philosophy/policy.html
http://www.k-opti.com/company/philosophy/principles.html
大企業じゃないですか!w
つゆも知りませんでした。
mineoと契約して、本当に良かったなあと思った出来事でした。
たかさん、けんじさん、コメントありがとうございました〜