JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
老舗ザウバーがこのままシーズンをゼロポイントでは終わらないで、ここモンツァだけでもポイントをゲットできるチャンスがきたかもしれません。今週はボッタスに注目です。:-)上位タイムは何時ものトップ10のメンバーでマックス、ルクレール、ノリス、サインツ、ボッタス!、ピアストリ、ルイス、アルボン、ペレス、アロンソ・・・で、相模原出身の裕毅は13番目。この後2回目は0:00~です。
>> 則巻せんべい さん
>> kouglot さん
>> pasorin さん
メンバーがいません。
まずは明日の予選、そして日曜の決勝と楽しみです♬
伝統の一戦、1950年から続くイタリアGPはモンツァ・サーキットで行われます。
全グランプリ中で最も高速なコース、全開率78%となりパワーユニットに過酷なサーキットです。
フェラーリの地元であるため、スタンドは赤一色に染まる。
詳細は↓
https://f1-motorsports-gp.com/ita/autodromo-nazionale-monza/
>> 則巻せんべい さん
やっぱりここはティフォシーの為にフェラーリが勝ってほしいな。珍しくFP1の順位は相応な感じ。ここはチームの2台でトーをお互いにうまく使ったところが上位に並ぶね。なにやってんの?
クラッシュパッドに刺さってたけど。
アントネッリもやらかしましたね(^_^;)
https://f1-gate.com/andrea-kimi-antonelli/f1_82872.html
あの時のトトの顔見た?笑っちゃった
トップタイムを記録したのはルイス・ハミルトン(メルセデス)、2番手にランド・ノリス(マクラーレン)、3番手にカルロス・サインツJr.(フェラーリ)が続いた。
https://f1-gate.com/italy_gp/f1_82879.html
マックスはネットゲームに夢中だ。
>> kouglot さん
ノリスのスタートは課題ですね。そんなに意識しなくても。。。と思うことが多々あります。特に最近。ピアストリは今後、経験を積んでいけば、どえりゃ~ドライバーに成長しそう。
ピアストリを逃したアルピーヌ(ルノー)は大失態でしたね。
マクラーレンの若手2人勢いあります。
ハミルトンはマシンが普通?のメルセデスに戻ってきてやる気スイッチが入ったかな!?
>> kouglot さん
レッドブルやホーナーはニューウェイが抜けたのが失速の原因ではないと言うが、明らかにニューウェイが離脱してから失速してますよね。今のマシンをニューウェイ一人で作り上げた訳ではないのはわかりますが、基本コンセプトや全体を見てまとめ上げる人間がいないのではと思います。ピアストリのバックにはマーク・ウェバーが付いてるからね。
ジョイントナンバーワンってのは絶対に成立しないな。
ルイスは一度低迷したら中々戻れないんだけど、彼は本物です。
あの段差で空気の流れが乱れるって人だから。
>> kouglot さん
風洞ではなく、空気の流れが見えてるニュータイプ(^_^;)>> pasorin さん
コメントありがとうございます。あの4億ってやつだっけ。何処が負担するんだろ?
>> kouglot さん
通常モデル(?)は2690万ということなので、どんだけ特別仕様なんだか(;'∀')大体、フェラーリのおひざ元なんだから、セーフティーカーの一台位フェラーリが寄贈すべきでしょう。
>> pasorin さん
ですよね~。あれを世界中に1年間使ってるわけだから金かかる。だったらその国やサーキット特有のセーフティカーだっていいかと。基準を満たしていれば
特にモンツァなんてお客さんに受けると思います。