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電話自動応答サービス「IVRy」採用企業増殖中

ある程度の会社だと、電話応答はAIになりそうですね。外国語にもつよいのはメリットです。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000056805.html

一蘭は、IVRyを活用し営業時間や店舗の場所に関する問い合わせ電話への自動応答、外国人観光客からの電話問い合わせに向けた多言語対応(英語・中国語・韓国語)などを含む電話DXの取り組みを開始。現在、IVRyは全国78店舗で導入が完了しており、スタッフの業務効率化及びサービス品質向上に向けた活用が進んでいます。



■IVRy 導入の背景と目的

一蘭は1960年に福岡県で創業され、現在、国内外 86店舗を展開しており、日本を代表する豚骨ラーメン専門店として知られています。



コロナ禍が明けたことによる客足の回復や、海外からのインバウンド需要増の影響で、飲食業界全体で人手不足が課題となっています。一蘭では、IVRyの導入により日々の電話応答の負担を大幅に削減することで、従業員が顧客対応に集中しやすい環境を作り、さらなるサービス品質向上を目指しています。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
こういうところにAI利用はナイスですね。
自動券売機と同じ発想?
今時であれば、一蘭に行くような方は国内外に限らずスマホを持っている方がほとんどだから、チャットでも良さげな気もします。
何年かかってるのやら
私が若い頃からずっと言われ続けてやっと
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