Black Friday 🎉
今日はお休み。
病院の帰りにちょっと買い物へ。
仕事先のショッピングモールも『ブラックフライデー』と銘打って大売り出しをしていました。
ちょうど新店舗が昨日からあちこちオープンしたので、オープン記念の特別価格もあって、モール内は大混雑。
私も見事にブラックフライデー効果に乗ってしまってついつい色々と購入^^;
フェイクファーのスヌードを2本、旦那が新しく端末を買ったのでケースと画面保護シート、こだわり食材のお店で味見したら美味しかったパスタソース、1 個 78 円 の柿を5 個 、ミカン 1 袋、白菜 1/2 で 98 円、具が沢山載った海鮮丼 500 円 などなど、、、。
チャージしておいた電子マネーの残高がゼロになっていました(^.^;
追記・*:.。. .。.:*・゚゚・*
早速『柚子胡椒をきかせたアラビアータ』が夕飯に登場(ᵔᴥᵔ)
(奥に見えるのは柿と鳥手羽元の甘酢煮です)
名前の通り、柚子胡椒がピリッと効いてて美味しいパスタソース♪
これも明日、また買わなきゃ(๑´ڡ`๑)
9 件のコメント
私もBlack Friday便乗したかったけど出掛けるタイミング逃しちゃった💦
>>私もBlack Friday便乗したかったけど出掛けるタイミング逃しちゃった
みみんが さん、お出かけされなかったのですね。
私もこんなに買い物をするつもりではなかったのですが。
普段、私はスーパーで味見をしないのですが、この柿は見た瞬間『美味しそう〜』と手にとってました^^;
味見を勧められたので食べたらやっぱり美味しくて♪
明日の勤務も同じショッピングモールなので、また買おうかなぁ〜(๑´ڡ`๑)
年末に向けて一番忙しくなる「ブラックフライデー」
仕事大好きな日本人でも参ってしまいますね。
そうなんですよね^^;
『プレミアムフライデー』も『ブラックフライデー』も、なかなかその恩恵に与れないですよね。
今年は珍しく休みを取れたので(その前までGreen Party と 四十九日法要以外、休みが無かったので)
ちょっと買い物へ行きました♪
モール内かなりお安くなってるんですね!
・・・借家暮らし中、物を増やしちゃイカン・・・近寄るべからずー(T_T)
ブラックフライデーと称してショッピングモールは大売り出し中です♪
近寄ってしまうと買う気がそれほどなくても
∑(o'д'o)ハッ!! っと気が付くと買い物かごがいっぱいに、、、。
柿、美味しいですよ♪
白菜は明日のお鍋に〜(ᵔᴥᵔ)
柚子胡椒、いいですよ〜♪
香りもいいですし、アクセントになりますからね(ᵔᴥᵔ)♪
教えてくださったスレッド、後ほどお邪魔させていただきますね♪
お仕事されていたのですね
お疲れ様でした(ᵔᴥᵔ)
私は例年はお客様をお迎えする側なのですが、今年はお休みをいただけたので初めて『買う側』になりました(^^)
今日からまた勤務なので、がんばらなきゃ!