JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日Speed WiFi HOME 5G L13を手に入れてAプランのVoLTE対応SIMを入れAPN設定もして認識したのですがSIMカードの方が不具合というか認識しなく未接続になります どなたかお力を貸してくださいm(._.)m・・・本体ランプは上から赤、緑、赤で一番下は点滅しています
>> ねこひん さん
メンバーがいません。
それでもルーターが反応しないとなると、向きなど接触不良が疑われますね。
https://king.mineo.jp/reports/258592
>>本体ランプは上から赤、緑、赤で一番下は点滅しています
真ん中が緑ということは、モードが「スタンダードモード」、すなわちBand41しかつかまない状態になっているということです。
背面のモード切り替えボタンを押して「プラスエリアモード」に変えてください。そうすると、Band1・Band3・Band18や5Gの電波がつかめる状態に変わります。
モードを切り替えても今の圏外の状態が変わらないのであればSIM異常が考えられますので、SIMを他のスマホに入れてみて認識されるかどうか確認し、認識されないようであればSIMの交換を考えるべきだと思います。
他のスマホではSIMが認識されるのであれば、機器の初期化を試してみられるとよいと思います。
スマホアプリでプラスエリアモードに移行しました
(プラスエリアモードは課金されると書いててビビってます汗)
2番目は黄色になりましたが一番下は赤の点灯になり
機械を初期化しましたが変わりません・・・
SIMカードは他の機器(ポケットWi-Fi)では作動しましたが
認識できません どうしたもんでしょう・・・
>> ねこひん さん
その方向しか入らないと思われますもうどうしていいやら・・・
ありがとうございます
>> ねこひん さん
APN設定は完了したはずですありがとうございます!