JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日ヤマダ電機で会員登録したところマイネオのメールは使えないので登録できなかったです。仕方なく紙のカードで手書き入会。昔は使用できるメールサーバ-の指定とかありましたが、いまどき珍しいですよね。しかもIT先進であるべき大手家電量販店ですからね。できれば近々中には改善してほしいですね。マイネオのメールだって立派なメールです(笑)
>> えでぃ@🔋100% さん
>> オカゾー さん
メンバーがいません。
ただし、私は問題が起きていませんが、下記のようなアナウンスもあります。
Gmailをご利用のお客様へ
https://ymall.jp/event/info11/
>> えでぃ@🔋100% さん
ですね。確かに私も店員さんからGmailを勧められました。持ってはいますがその場ではメールアドレスは分からなかったのです。
それにGmailで会員登録したところで
永遠にこのメールボックスを見ることはないですからね(笑)
ドメインの問題はかなり昔からの話で、これほど絞り込んでいるのにgmailは使える。
私は基本的にgmailのアドレスは使わないことにしているので(よほどのことがなければ絶対に使わない)、かなり強い抵抗感を感じたのを覚えています。
私も以前からアプリやポイントなどいくつか登録していますが、いろいろと変です。
いくつかの個別の流れがあって統合もできるはずなのですが、実際にやってみても統合できない。
お店に行って聞いても結局わからない。
昨年は過去に購入した商品の記録がアプリ側に記録が残っていないのに、店側のほうの記録では確認できる、などという奇妙な事象も確認できました。
>> オカゾー さん
Gmailアプリで開くか、Webで下記を開いてメールを読むhttps://gmail.com/
またはPCで同サイトを開いて普段お使いのアドレスに転送設定しておくと良いです。
さすがにYahoo!メールは使えると思う。
使えなきゃ孫さんが怒る😾