掲示板

ヤフーフリマの事務局対応は、良くないのですかね?

今後のためにお聞かせ願いたいので教えてください。
メルカリもヤフーフリマも使っているのですが先日、ヤフーフリマで出品した賞品が購入されたのでコンビニで発送手続きするときに間違えて発送前に発送済みボタンをおしてしまい発送コードが表示できなくなり発送できない状況になりました。
幸いマイネ王で教えてもらえて後日解決しました。
その時に、事務局に直ぐに問い合わせた(土曜日)ものの翌日になっても今日(水)になっても未だに事務局からなんの連絡もありません。
ヤフーフリマの事務局はこんなものなのでしょうか?


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ヤフーは、すべてが、ヤバイです。
なるべく、ヤフオクやヤフーショッピングは、使わない様にしています。
ヤフーは、LINE問題で、総務省から改善要求拒否している会社ですから。
マイネ王の回答が素晴らしいので、事務局も回答しなくても良いと判断したのだと思います…冗談です😀

休日を挟んでいるのでもう少し掛かるのでは、
今日か明日には回答が来るのでは?
でも遅いですね
ヤフーに限らず、メールでの問い合わせは返信に時間がかかる印象はありますね。(そう案内もされていることも多い)
しかし、土日を挟んだとはいえ、いまだに返信がないのは少々遅すぎかも?
遅くなるなら遅くなると、その旨を返事くれないと、そもそも受理されているかどうか心配になりますね。
それが嫌で自分は、急ぎの質問はチャットを利用しその場で解決します。それも当たりハズレがあるけれど…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。