JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
市場介入のうわさがある一方、TBSのニュースアカウントでは「午後9時半に発表されたアメリカの6月の消費者物価指数が市場の予想を下回り、アメリカの中央銀行に当たるFRBが9月に利下げをするとの観測が一段と強まりました。」果たして…?
メンバーがいません。

こんにちは😊こういう動きは日銀介入ですね。
160円はスルーしていたので諦めたかと思ったのですがやってきました😅
チャンスとばかりにまたまたドル高方向に進んだところ、もう一回やってる気がします。でも根本的にはドル高方面に進むと思います。

介入には絶好のタイミングと思います(疑心暗鬼に陥らせるのが目的なので)
打ち上げ花火だろう とは思いますが🎆

昨日21時ごろガクッと円高に振れた後はじわじわと円安が…市場介入があったという見方が濃厚ですね。
> FRBが9月に利下げをするとの観測が一段と強まりました。
という観測も、実際に利下げしないと円高には転じないのかも。
それがわからない限り、年内に1ドル140円まで円高となるかどうか述べるのは時期尚早かと。
CPIは利下げの根拠になるでしょうが、PPIは予想上振れでしたし、混迷極める指名争いのなか大統領選まで波風立てないような気がします。シランケド
リークから始まる植田流、中小企業を気遣って、政策金利を上げるアプローチでなく、為替誘導からの長期債の利回り低下を期待(=何もしないが、財務官に指示されれば介入する)アプローチじゃないかな、、、
いま7月13日から俯瞰するに、どちらも12月18~19日の年1回にベット(アメリカ利下げ、日本利上げ)しておきます。
お盆の頃は大波乱が多かったような気がするけど、今年はどうなるかなあ。

週が明けてからは158円前後を睨む…