JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ソフトバンク、ワイモバイル、ラインモのユーザーは1年無料ということで入れてみました。マイネ王のサポートアンバサダーについて聞いて見ました。私が説明するより、正確です(汗)。
マイクロソフトのコパイロットにも、聞いて見ました。どちらもいい感じです。
>> ヒィロ さん
メンバーがいません。
もちろん質問者からそれなりの情報提示が必要なわけですが…。
そのうち自分もPerplexityを活用してみる予定です。(サポート向けではなく)
情報ありがとうございました。
>> ヒィロ さん
正確に、お話していただければ、サポートアンバサダーとしては対処できることが多いのですが、何しろパニックになられていることが多くて、こちらはかなり推測しないといけません。画面見せてもらえば一発で対処できる案件の割合が多い印象です。